TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-06-06 00:54:20

>イェスパー
振る舞いなんてそんな、好きにして貰って構わないわ。
あらほんと? ( 微かに嬉しそうな顔 )
ふーん…( ポイ捨てだめ絶対 )

>ハウル
こんばんは。
ホットミルク飲むのはどう?ぐっすり寝れるってお姉さまが言ってた気がするわ。たぶん ( 多分 )

302: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-06-06 11:44:16



何度も読み返されると草臥れるわ。森の中を歩くシーンのどこに魅力あんの?なあ……( ぼそ / 胡座かき )




303: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-06 14:09:41





ルアりんハウりんごめんりんりんー!また寝落ちしたのよ、常習犯よ死刑にして! ( 絞首刑用の縄差し出し )
二人とも元気だと知れて本当に嬉しかったわ、オフの時はゆっくり休んで頂戴。また話しましょベイビーちゃん ( 死刑執行待機 / 南無 )
ヘンりんも時間が合えば話しましょうね、水分補給はこまめにしなさいよ!バーイ ( 羽ばたいていきましたとさ )






304: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-06 19:48:13





おはよう、素敵な夜ね ( ひょこ / ランプ片手に ) のんびり過ごしていたらあっという間にこの時間…忙しくても一日は短いし不思議な気分だわ。今日も誰かに会えるかしら? ( うずうず )





305: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-06 20:21:25



今日はちょっと疲れちゃった。( むう )いっぱい読まれるの、嬉しいけど大変なの。( 眉下げ )今日は誰かに会えるかな?




306: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-06 21:52:06





>グレッタ

もう良いかい、もーう良いよ。ほら、見つけた!ねぇ覚えている?不思議なティーパーティーでクッキーをくれたでしょう。とっても美味しかったわ ( ソフトな目隠し / からのにっこり ) 今日はずっと本は閉じられたままだったから作ってみたの、あの夜のクッキーには及ばないかもしれないけれど… ( おずおずと箱差し出し )





307: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-06 22:03:46



>ノーチェさん

わ、ノーチェさん!久しぶりだね、元気にしてた?( ぴょんぴょん飛び跳ね )もちろんぜーんぶ覚えてるの!鏡さんがお菓子もジュースも用意してくれて、いーっぱいの人がいて……あの日はとってもたのしかった!( 思い出しにこにこ )へ、これ、グレッタにくれるの!?( 瞳きらん )ねえ、あけていい?




308: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-06 22:15:44




>グレッタ

また会えて本当に嬉しい!元気よ、何が起きたって必ず何とかなるのですもの。グレッタはどう? ( 一緒に大喜び / 手ぱちぱち ) ね!あの夜のように色んな人が楽しそうにしているのを眺めていられたらどんなにか幸せかしら。楽しいことを運んでくる鏡さん自身が楽しい日々を過ごせていますように。また夜のティーパーティーを開きましょうね ( 両手包み ) ええ勿論よ。習えなかったから本だけ頼りにしたの、味見しても私には分からなかったから貴女のお口に合うか心配 ( 視線上下 / 気持ちが大事なんだ← )





309: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-06 22:25:27



>ノーチェさん

グレッタも!ノーチェさんと会えてすっごく嬉しいの!( えへへ )元気だよー!お兄ちゃんも私もたくさん本読まれると疲れちゃうけど、でもたのしいの!( にこにこ )夜のティーパーティー!( ぴこん! )たくさんのおいしいものを用意して、ノーチェさんの音楽があったらすっごく素敵だと思うの!(
手にぎにぎ )作ってくれたってだけでも嬉しいから良いの。わ、すごいいっぱいある!いただきまーす!( 箱開けて一枚手に取り )ね、これおいしい!おいしいよ、ノーチェさん!( 満面の笑み )




310: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-06 23:17:29




>グレッタ

貴女は真っ直ぐで優しい女の子だわ、だからイェスパーも可愛いと素直に言えるのね!実際そうなのですもの当たり前だわ! ( ほわわ ) 繰り返し読みたくなる絵本、それって素敵ね!子どもたちが大人になっても忘れない物語は幸せよ ( うんうん ) 私の音楽で楽しんでくれるならそれだけでじゅうぶん。そしてグレッタは可愛い足で踊るのよ、皆はきっと歌うのねご機嫌になって ( 想像力MAX / うっとりん ) 本当?下手ならまた頑張るから知らせて。わ、そんなに美味しいなんて嘘みたいに嬉しい…!フォトジェンに頼んでナッツを採ってもらったのが正解だったのかしら。次は何が食べたい? ( 嬉しさの極み / グレッタちゃんが良い子過ぎる件 )





311: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-06-07 00:08:58




時間が空いてしまってごめんなさい ( しょぼ ) グレッタも夢の中かしら、お休みなさいまた今度お話しましょうね ( 手ひらり )
もう少しだけ残ってみようかな…イェスパーと交代して、でも夜にあの人は煩いわね ( 苦笑 / YES )





312: イェスパー( 野の王子 ) [×]
2020-06-07 08:04:05




ぐっもーにん!大事な日曜日をチビっ子に浪費される前にずらかってきたわ!あー腰いって ( ゴキリ / 爺? )
そろそろ夏カラーのコスメ買いたいのよねェ。いつもとは違うイメージに挑戦したァい、ナンパされちゃうかも ( うふん / されねぇよ )





313: ローズ( 赤ずきん ) [×]
2020-06-07 08:47:31





……このカスクート美味しいわ。今度はおばさんに作り方教えてもらおうかしら?( 蓋付きのピクニックバスケット片手に / もきゅもきゅ )皆さんお久しぶりですね。ウィスパーさん、おはようございます。そして初めまして!まだいましたらお話したいわ。誰かいましたらお声掛けをお願いします!( ぺこり )







314: ローズ( 赤ずきん ) [×]
2020-06-07 08:50:58





名前を間違えるなんて最低ね。イェスパーさんごめんなさい!( 両手合わせ謝罪し )イェスパーさん。イェスパーさん。( ぶつぶつ )……よし、今度こそ覚えたわ!







315: イェスパー( 野の王子 ) [×]
2020-06-07 08:58:11





>ロズりん

おっはー赤ずきんちゃん。ッはうはえははは!駄目だわツボって死ぬ ( 膝ばしばし / やめろ ) ごめんなさいね野暮かとは思ったんだけど、アナタの可愛い呼び間違いがもう可笑しくて窒息しそう ( 酸欠による赤面 ) 別にウィスパーでも良いわよ、大して違いやしないんだから。好きにお呼びなさい ( 脚組み / にま )

これから一仕事あるから、終わるまで時間を頂戴することになるけど平気?万一このままフェードアウトしたら次回会った時にビンタしてくれて構わないわよォ ( 既にその気なようだ← )





316: ローズ( 赤ずきん ) [×]
2020-06-07 09:17:25





大切な名前を間違えるのは失礼に値するし、大分違うと思うわ。( 本人に盛大に笑われ恥ずかしくて赤面 )遅くなっても、このままフェードアウトされても私は構わないから。次回会った時イェスパーさんにビンタはできないから、代わりに一緒にお茶会とかしたいわね。如何かしら?( 残りのカスクートむしゃむしゃ )







317: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-06-07 09:52:54




>ロズりん

あらやァだ、もしかしてアナタ気にしいなの?平気よ本人が笑って済ませたなら同じように笑っておきなさいよ。頭巾より顔が真っ赤ねかーわいい ( 頬っぺたむにゅ / 乙女に何をするのか ) ていうか僕も自分の作品名間違えていたわよ!野の王子って何なのよワイルドかよ! ( 再びの大爆笑☆ ) 美味しそうなブツを食べながらお茶会を提案する辺りが面白いわねェ。オーケー、誘われたら断らない主義よ僕は ( フッ / 髪ふぁさ… )





318: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-07 09:55:03



ノーチェさん、昨日はありがとー!久しぶりに話せてすっごくたのしかった!( えへへ )クッキーも美味しかったの!( きゃっきゃっ )今日もお休みの日だから待ってようっと。もしお兄ちゃんと話したい人いたら交代するから言ってね!




319: ローズ( 赤ずきん ) [×]
2020-06-07 10:18:23




>イェスパー

うん……ありがとうイェスパーさん。私の頬は柔らかいですか?( 頬を触られると数回瞬き / 赤面指摘され更に赤みは増し )野の王子の方がイェスパーさんにぴったり。ワイルドなイェスパーさんも魅力的だと思うわ。( にやにや )ありがとう!お茶会も楽しそうだけど、やっぱり食事会やパーティーの方がお酒も呑めるし、料理もたくさん作れるからパーティーに変更しても構わないかしら?( じー )



>グレッタ

初めまして、可愛いお嬢さん。( ゆったりとした口調にて声掛け ) おばあさん特性アップルパイは如何かしら?カスタードクリームもたくさん入っているから私大好きなの。( ピクニックバスケットの蓋を開けて中身見せつつ )






320: グレッタ ( グレーテル ) [×]
2020-06-07 10:39:33



>ローズさん

初めまして、赤ずきんさん!( きゃっきゃと駆け寄り )カスタードクリームたっぷりのアップルパイ!?わあ、すごいおいしそー!( 中身見るなり瞳輝かせ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle