TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 童話 の 裏側 / 3L . 豆 )/420


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-05-30 01:29:25

>テオ
寝っ転がってただけだし…、眠くないし…。( ごろんごろん )
そういう気分なの。………みんなには言わないでね?( 目を合わせて/ぱちり )

202: テオ(狩人) [×]
2020-05-30 01:43:59

>ルア
イタイ!イタイってば、ヤメテーアタシのコト大事にしてヨー(女声パート2)つか眠くないならなんで寝転がってんの。重力に逆らうの疲れた?
へぇ……(目を合わせ)それは約束できないけど。(にっこり)

203: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-05-30 01:52:48





いい雰囲気の最中にお邪魔してごめんあっそばせー。知り合いの子を連れて来たから鏡ちゃんに見てもらいたいのよォ、つまり二人目ってコト。んっふふ宜しくねジャッジはアナタに任せたわよ! ( をほほほほ / 悪役の如き高笑い )

ノーチェ

昼の少年と夜の少女 / 夜の少女( 作中の名前はニュクテリス ) / 女 / 16 / NGL

◎夜生まれ夜育ちの昼知らず娘

純漆黒のロングヘア / やや浅黒い肌 / 暗闇故に大きく発達した深い青色の瞳 / 純白の長いシンプルワンピース / 墓場で生まれ墓場に閉じ込められた世間知らず / 思慮深い / 感動屋 / 奥床しくもあり気丈でもある

此処は眩しくて何だか怖い…でも私の知らない暖かさを感じる。貴方達は女の子なの?世界には変わった女の子もいるものなのね ( ボォッとした目で眺め ) 昼の眩しさにはまだ慣れないからできれば夜にそっと墓場を抜け出して此処に来たいわ、だから魔女には秘密にしていてね。見つかれば直ぐに追いかけてくるのだもの ( ヒソヒソ / 木の後ろに身を隠す徹底ぷりである )





204: ルア ( シンデレラ ) [×]
2020-05-30 02:01:28

>テオ
そう、重力に負けたわ。やっぱ重力には抗わないでいるのが1番なのよ ( ぐでーん )
…………………………………は?( がば/起き上がり )

>イェスパー
テンション高………( ぼそ )

205: テオ(狩人) [×]
2020-05-30 02:28:34

お前……今はまだ分からないかもしれねぇけど、重力に抗うことを諦めたら人間は色々劣化すんだぞ。(青ざめ/何)
うわっ、急に起き上がんな。(ビクッ)なーに?だって俺嘘つけないもん。(ニヤニヤ)

>イェスパー
えーお前のことも待ってたよ。(目瞑り/手ヒラヒラ)この時間は流石にちょっと眠いけどな。(ふわぁ)
誰その子、イェスパーの知り合い?(ひょこっと覗き込み)うん。俺女の子だよー。(ニコッ/小さく手振り/大嘘)

>all
や、流石にこの時間はきつい。(しぱしぱ/目擦り)ごめん、すげー中途半端な自覚あるんだけど、寝落ちる前に帰るわ。お前たちもちゃんと布団で寝ろよー(離脱←)

206: テオ(狩人) [×]
2020-05-30 02:30:26

あ、ごめん眠くてリアルにミスった。
>205の一番上、ルア宛てな。じゃあまたなー

207: イェスパー( 野の白鳥 ) [×]
2020-05-30 02:40:14




言い忘れていたことだけ伝えさせて欲しいのよォー、この前は寝落ちしてごめんなサイボーグ。ルアりんも反応してくれたのに申し訳なしなしなんだけど、今回は知り合いを連れて来ただけだからまた今度ゆっくり話してプリーズ。テオりんもお休みバイビー。ルアりんとも今度こそたっぷり会話しちゃうんだから…!おおッしゃア! ( 意気込み150パーセント / すみませぬ )





208:  [×]
2020-05-30 08:59:55


>ノーチェ

ようこそ、ノーチェ様 ( お辞儀 )

夜の少女とは実に興味深い… ( ふむふむ ) ここの住人様達とたくさん触れ合っていろんな世界を知って欲しいものです ( うんうん )

不備等見当たらないので参加許可致します。
素敵な裏側ライフをお楽しみください ( にこり )



209: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-05-30 10:22:17



休みの日なら午前中でも誰かいるだろ、つーかいろ。( ちらり )暇だから誰かいたら構えよ。( ふん / 態度悪 )……もしグレッタがよけりゃ呼んでくるからよ。




210: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 11:46:26


疲れたぜ…昼間だけど邪魔する、いたら誰か相手してくれよ(ネグリジェ姿/寝起きじゃないよ!/←)もちろん妖精ちゃんを呼んでくることも可能だからな



211: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-05-30 12:14:10




んー…眩しい。そろそろ日光に慣れないと遊びにくるのに支障が出てしまうわ ( 一割開眼 / 仏像的表情 ) イェスパーから貴方達への伝言を預かってきたの。『中々ゆっくり話せなくてチョベリバー。初対面フレンズも含めてじっくりねっとりしっとり話しましょうねェ、また今度☆』ですって ( メモ読み上げ ) ──まだ誰かいるかしら、会えたら嬉しい





212: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 12:25:51


>ノーチェ

…んあ?昼間でも誰か来るもんだな…初めましてだな、夜の嬢ちゃん。大丈夫か?俺ならいるぜ(ヒラリ、/ネグリジェ姿のまま、)あー、と今はこんな格好だが気にすんなよ。後、伝言把握だ。あの白鳥王子に宜しく伝えておいてくれ。(こくり、)





213: ヘンリー ( ヘンゼル ) [×]
2020-05-30 12:43:18



なんか今になって集まってる……か?( ちらり )いたらまぜろよ。




214: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 12:46:02


>ヘンリー

よぉ、グレッタちゃんの兄さんだったか?人少ねぇけど集まってるな…俺で良けりゃ話そうぜ(片手ヒラリ、/首傾げ)



215: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-05-30 12:50:03




>ハウル

大丈夫よ、目の奥がツンと痛くてしばらくは開けないと思うの。その声は狼のハウルね、どうしたのまだお婆さんのベッドを使っているの?それに服がなんだか窮屈そう ( ネグリジェ見つめ / 狼さん+ネグリジェ=絶対可愛 ) 明るい場所で見ると貴方の本当の姿を知れてとても面白い!いつもなら遠くのどこかで遠吠えをしているのが聴こえてくるだけだから、こうやって見るのは新鮮な感じ ( ケモ耳ウォッチングなう )

>ヘンリー

あらヘンリー、勿論よまだいるわ。ワトーおくさまが本を閉じるまでは夜の世界の中にいなきゃ駄目と言っていたから遅れてしまったの。暗い場所から明るい場所に行く度に目が潰れそう ( 目ギュッ / いてて ) 一度イェスパーが貴方ともお話したって言っていたわ、また次回もっとゆっくり話しましょうですって ( 耳打ちヒソヒソ )





216: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 12:59:23


>ノーチェ

そうかよ…ならいいが。おう、ハウルだぜ。…そうなんだよな、赤ずきんが訪ねて来る前に本閉じられてこんな格好になっちまってよ…しばらくはこのままなんだよ。キツくて大変だ(ムム、/耳下がり)なるほどな…たまには悪くねぇだろ(耳ピクピク、/ニィ)



217: ノーチェ( 夜の少女 ) [×]
2020-05-30 13:15:31




>ハウル

可哀想なハウル!具合を悪くしては大変、でも辛抱強いのね ( 頭よすよす ) せめてナイトキャップは外したらどう?締め付けで頭が痛くなると辛いでしょう?それに空気が湿っていて暑いから ( 心配の眼差し / 誰かエアコンくれください ) 本物の耳なのね、どうやって動かすの?私にも出来る?力を込めても…全然動かないわ ( ショボンヌ )





218: コウル ( 魔法の鏡 ) [×]
2020-05-30 13:43:13


久しぶりのオフだーい!( 飛び出し / ソファどかり ) 全く、オフモードでもお妃様ったら綺麗かどうか聞いてくるんだから。世界で一番美しいなんて、それぞれの感性の違いとかあるんだから僕ry ( ブツブツ / しばらくお待ちください )
_ていうことで、僕とティータイムしながらおしゃべりしない?( 指パチン / ティーセットパッ )



219: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 13:44:52


>ノーチェ

おう…狩人にやられたところじゃなかっただけマシだからな、この位どうってことねぇ(すん、/撫で受け)そうだな、心配かけて悪ぃな(ナイトキャップ外して、)どうやってって…普通に感覚で動かしているだけだから分からねえ。獣と人間は違うからな…残念ながらお前には出来ねぇよ(うーん、/頭ポンポン、)



220: ハウル(狼) [×]
2020-05-30 13:46:51


…と、悪ぃ。用事あるから一旦落ちるな、少しだけだったがお相手感謝だ。また夜来るから、その時は相手してくれ(バタバタ、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle