TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>/329

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 名無しさん [×]
2020-05-24 02:18:40

名前/ふりがな:野村 結斗/のむら ゆいと
性別:男
身長:183cm
体重:70kg(体つきは平均的)
性格:温厚でおっとりした性格。基本的には真面目な優等生タイプだが想定外の事態に弱くテンパりやすい。
学年(年齢):18歳・高3・3-A組
部活:怪奇現象撲滅部
容姿:茶髪でふわふわとした髪質。アンバーの瞳でタレ目。下がり眉で常に困ったような顔に見られがち。普段はYシャツにベストセーターにブーツといった少しフォーマル目な格好。
能力:結界術。視覚で捉えられる範囲の任意の場所に透明な壁を作り出せる。強度は通常のガラス程度から薄いコンクリート位まで(ハンマー思いっきり何度か叩きつければ壊れる程度)。物理面でも特殊能力面でも同じような強度。
備考:一人称は僕、二人称は〇〇(名前or名字)君。基本的に戦闘面では能力的に役立たず。そっと皆を攻撃から守るサポートタイプ。恋愛面は男女関係なく好きになった人がタイプ。

(/参加よろしいでしょうか?出戻り勢のため拙い部分がありましたら申し訳ありません…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle