TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>/329

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2020-05-24 01:00:07

名前/ふりがな: 甲賀 夏樹/こうが なつき
性別: 男
身長: 172cm
体重: 54kg(もやし)
性格: ノリがよく精神年齢は幼稚園児並。いざとなれば冷静で周りをまとめる力はあるが、普段はそれを発揮しようとしない。
学年(年齢): 18歳・高3・3-B
部活:怪奇現象撲滅部
容姿:光の加減で青色にも見える黒色の天パ。縛るほどではないが少々長め。瞳の色は明るい緑色。私服は大人びていてスキニーにロングアウターが多め。
能力:氷を操る(コンビニやスーパーなど氷がある場所以外では無能。能力を使えば使うほど体温が下がり、使いすぎると暴走からの低体温で意識を失う)
備考: 一人称は『おれ』二人称は『名前orあだ名』
寂しがりの甘えたな部分もあり、色気のある顔とのギャップが激しすぎる男。性癖はバイだが周囲の目を気にせず甘えられるのは男(じゃれ合ってると思われて終わるから)だから好きになるのは大体男。甘えさせてくれるなら誰でも好きになっちゃう貞操観念ガバガバ。

(/こんな感じで大丈夫でしょうか…?初心者ですので何かありましたら教えていただきたいです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle