TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

■足りないモノを探す/雑談・設定置き場■/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 名無しさん [×]
2020-05-28 23:20:52

リアタイに縛られない方が何かとやりやすいと思われるので置きレス形式の置き換えに賛成です。
ちなみに止は恋愛には特に興味なさげな感じですね

68: 空の中の人 [×]
2020-05-28 23:21:19

>鈴丸の人

確かに、他の人が最近はあまり来ていませんし……自分は置きレス形式でも問題なしです。

69: 二ツ坂紡の中の人 [×]
2020-05-28 23:24:11

わたしも置きレス形式で問題ないと思いますよー

70: 鈴丸の人 [×]
2020-05-29 00:16:43

では置きレス形式でいきましょう~!

71: 空の中の人 [×]
2020-05-29 13:19:18

余談

今の場面での空は、青春の波動を感じ取ったので、勤めて空気になっております。たのしんでいってね!

72: 空の中の人 [×]
2020-05-31 12:08:38

皆さん忙しいのか、きっかけがなくて困ってるのかはわからないのですが……一応はキャラ同士の会話のイベントのひとつとして、「ゴキブリが家内に3匹出てくるイベント」とかやっても大丈夫でしょうか?

73: 大阪 一華(中の人 [×]
2020-05-31 12:30:41

どうぞどうぞ!

74: 鈴丸の人 [×]
2020-05-31 14:48:40

もちろんですー!!お好きにどうぞ!

75: 如月 唯の中の人 [×]
2020-06-11 13:08:57

すいません!!!!!!!
大変長らく間をあけてしまいました………。
お久しぶりです。


76: 空の中の人 [×]
2020-06-11 13:11:55

>如月さんの中の人


お久しぶりです!

77: 如月 唯の中の人 [×]
2020-06-11 13:18:42

>空の中の人
わーーーー空くんさん!!!!
お久しぶりです………!!
いらっしゃって安心しましたっ
空くんのイメージイラストも見ました。
とっても可愛かったです……!!


78: 空の中の人 [×]
2020-06-11 13:34:53

>如月さんの中の人

ありがとうございます!お元気そうでなによりです!!


79: 空の中の人 [×]
2020-06-11 14:03:13

>如月さんの中の人

ご飯を食べていて、描写を途中で切っていました!これから続きを書きます!

80: 大阪 一華(中の人 [×]
2020-06-11 16:01:35

如月さんお久しぶりです!


81: 如月 唯の中の人 [×]
2020-06-11 17:34:34

>空くんの中の人
はい、おかげさまで(?)すこぶる元気です!
またよろしくお願いします!

>大阪さんの中の人
お久しぶりですー!
またよろしくお願いします!!

82: 通りすがりさん [×]
2020-06-11 18:25:19

参加希望です!大丈夫でしょうか?

83: 七村 静香の中の人 [×]
2020-06-11 19:57:27

>通りすがりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/659660/
こちらへ行って聞いてください!
私はいいのですが皆さんがどう思うかわからないので!

84: 空の中の人 [×]
2020-06-11 20:09:41

>提案

ところで、このトピックで過去に「これから先の展開で恋愛をするかどうか」という話をしてたのですが、今いる皆さん的にはどうでしょうか。自分的にはできればやってみたいです。

85: 七村 静香の中の人 [×]
2020-06-11 20:19:19

私もやってみたいです!

86: 大阪 一華(中の人 [×]
2020-06-11 20:26:29

私もやってみたいです~!
それと如月さんまたよろしくお願いします(* >ω<)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle