TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

様々な種族が住むマンション ( 人数制限有 )/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-05-22 14:34:21 



このマンションは様々な種族が住んでいる。



屋上には遊園地があったりプールがあったり、1階には広々としたラウンジにカフェもついている。


兎に角遊びたい放題である。


7階まであって1階に2部屋しかないマンションで、争うこともなくただ和気あいあいと過ごしている。




募集種族

a.天使族の王子

b.魔王の娘

c.妖精王♂

d.魔女

e.吸血鬼の王♂

f.人魚族の王女( 主 )

g.鬼族の長♂

h.竜族の王♀

i.人間♂

j.人間♀

追加有


ルール

1.ロルは豆短
2.背後同士の喧嘩はNG
3.ドッペル有
4.参加の際はキャラ口調のみ
5.戦闘はイベントでない限りNG


pfテンプレ

名前:( 人間以外は英名 )

性別:

年齢:( 見た目年齢+任意で本当の年齢 )

性格:( 斜線等で区切って簡単でOK )

容姿:( 〃 )

備考:( 一人称、二人称は必須 )

部屋:( 2~7階の201~702号室 )





主はfの人魚族の王女で
お部屋は7階の702を頂きます!



! 募集開始 !









1: 人魚 [×]
2020-05-23 20:45:10




名前 : マリアント・ウォリアー

性別 : ♀

年齢 : 見た目20歳前後

性格 : 甘やかされて育った為若干高飛車で女王様気質 / 実際は人情深く思いやりがある / 只のツンデレ / 意地張り / キラキラしたものと可愛いものが好き

容姿 : ターコイズ色の髪 / どこかのお嬢様のような腰まである巻き髪 / 海のように透き通る青い瞳 / 吊目 / 身長164 / 頭には真珠の飾り / 基本的に装飾は真珠 /パステルブルーの宝石が散りばめられたマーメイドドレス / 陸の上では人間の姿 / 海の中では人魚の姿

備考 : 一人称 「 わたくし 」 二人称 「 あなた等 」 / 海の世界では比較的神秘的な国の姫 / 海中の薬を常用しており、それを飲むことで人魚でなくても海中でも息が出来るようになる / 水を操る事ができる / 外での移動時は水の龍に乗る / 部屋の中はメルヘンチック / 海でしか手に入らない宝石がたくさん飾ってある / 抹茶と和菓子が好物

部屋:702号室




全くわたくしを待たせるなんて…。さ、寂しく等ないわ! ( ラウンジのソファーで抹茶を飲みながらぶつぶつ ) 大丈夫、一人は慣れているわ。でもいつも賑わっているのだから誰かが居ないと変なのよ。( 寂しげに床を見つめ )






2: 魔王の娘 [×]
2020-05-23 21:38:48

名前:サラ? ウエリアル

性別: 女

年齢:見た目は17歳前後

性格:いつも冷静だが美容のことになると周りが見えなくなる/あまり感情を表に出さないが癖で親しい人には分かりやすい/とてつもなく広く周りから閉ざされた城で育っただめ知らないことが多い/ストイック/美意識高め/魔王の娘だからか無意識に残酷なことを言う

容姿:闇のように真っ黒で肩下まで伸びた艶やかな髪/一度も外に出たことのないような真っ白い肌/少し影がかった真紅の瞳/切れ長の瞳/身長は168cm/銀色のネックレスを首から下げている/真っ黒な足元まで伸びたロングドレス

備考:一人称「わたし」二人称「きみ、お前、名前」/
ここに住む前は魔王の城に住んでいたため感覚がおかしい/
魔王の後を継ぐことを嫌がっている/人の心を読むことができる/何匹かの魔物を従えているが人間界ではただの犬、猫に変わる/部屋の中は黒で統一してありとてもシンプル/
一つだけアクセントのように深紅の王冠が置いてある/
肉がだいすき/

部屋:601号室


(/ 参加希望です……!ご一考ください。)

3: 竜族の王 [×]
2020-05-23 23:24:19


失礼するぞ、良いマンションではないか。入居とやらを希望する。プロフィールは後ほど提出するから検討を頼むぞ(翼をたたみつつ入り、少し首を傾げて)



4: 人魚 [×]
2020-05-24 00:16:50



>魔王の娘

来てくれて嬉しいけど…そうね、ルールをもう一度読み直して頂けるかしら?待ってるわ。


>竜族の王

あら、竜王じゃない。いいわ許可します。( 得意げに笑みを浮かべ ) 準備が出来たらまたいらして頂戴! ( 指ぴし )





5: 竜族の王 [×]
2020-05-25 18:46:02


名前:リリア・ブライト

性別:♀

年齢:見た目20代後半

性格:冷静で少し男勝り/竜族の為プライドが高い/こう見えて優しい所もある/滅多に怒らないが怒ると怖い/自然が好き

容姿:背中までの緑髪のアンダーポニー/前髪を左に流している/細めの猫のような金色の瞳/黒い爪/身長169cm/竜の角と翼が生えている/黒のスラックスにグレーのシャツ、マントを羽織っている/靴は革製のブーツ/右手の中指に赤い鉱石で出来た指輪を嵌めている

備考:一人称「私」、二人称「お前、名前呼び捨て」/険しい山脈にある竜族の国の王/炎を操ることが出来る/竜の鱗が入った袋を持っており秘薬の代わりにしている/外での移動は背中の翼での飛行/部屋の中は赤とオレンジで統一している/山脈で見つけた鉱石や自然のものが飾ってある/苺のチョコレートと紅茶が好物

部屋:201号室

…こんな感じか?(プロフィールの紙を見て)不備や修正箇所などあれば伝えてくれ、訂正しよう。確認を頼むぞ(腕組みをしつつ視線向けて)



6: 人魚 [×]
2020-05-26 22:45:42



>リリア

あら、とても素晴らしいわ。( くす ) 是非ゆっくりして頂戴。( 手を合わせにこり )
早速だけど絡み文を出しなさい。これは命令よ。( 指差 / すな )





7: マリアント・ウォリアー [×]
2020-05-29 23:18:04



* キャラクター表 *
※名前が記載されている所は埋まってます


a.天使族の王子

b.魔王の娘

c.妖精王♂

d.魔女

e.吸血鬼の王♂

f.人魚族の王女
( マリアント・ウォリアー / 702号室 )

g.鬼族の長♂

h.竜族の王♀
( リリア・ブライト / 201号室 )

i.人間♂

j.人間♀



来ないわねぇ。待つことしか出来ないというのはとても辛いわ。( ぐぬ )





8: マリアント・ウォリアー [×]
2020-05-29 23:20:32




* 追記 *

そうだわ、
>2のサラさんは3日以内にお返事が無ければキャラリセさせて貰うわね。勿論過ぎても誰も居なければまた来て頂戴。( ふふ )





9: リリア [×]
2020-05-30 00:15:06


>ALL

ふむ…やはり紅茶は格別だな(一階のカフェにて一人注文した紅茶を飲みつつそう呟いて)

遅れたが参加許可、感謝する。改めてこれから宜しく頼むぞ(軽く一礼、)



10: マリアント・ウォリアー [×]
2020-06-01 15:51:23




>2様は一度キャラリセさせて頂くわ。
またいらして。



>リリア

あら、こんな所で会うなんて奇遇ね。( 嬉しげに )わたくしもティータイムにしようと思っていた所なの。紅茶が好きなんて意外よね、リリア。( くす )



此方こそ宜しくお願いするわ。( 同じく一礼 )




11: リリア [×]
2020-06-21 18:28:24


>マリアント

マリアントか…本当に奇遇だな(軽く挨拶して)…そうか。紅茶は落ち着くから好きなんだ(少し目を細めて)

…返信が遅くなってすまない。絡み感謝だ(少し目を伏せて)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle