TOP > 中学生・高校生チャット

やらかし…/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:17:31 

遠隔講義で必修の厳しい教授の講義中に通話をONにしたまま爆睡してもた……死ぬほど恥ずかしい……
声入ってたらしいから絶体バレてるし……あまりの間抜けさと恥ずかしさにどっかに吐き出しでもしないとやってられないので愚痴りにきました
スレッド自体に特に意味無いっす
みんなの最近あった恥ずかしい事とか失敗談とかあったら聞きたみある


1: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:21:18

あーーーーやばい……やばいなりぃ……コロ助も無言で首を横に振るやばさ
絶体絶命なんだが……
レポートも期日ギリに修正まみれの出すから若干目をつけられてんのに
恥ずかしいし…やだぁイビキかいてるじゃん絶対……恥ずかし……

2: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:25:41

誰か私よりやべーやらかしした人間をみてせせら笑った上で自分はまだマシ、と精神安定をはかりたい薄汚い心が透けて見えるな
いや、人間こんなもんっしょ!お前もここまで落ちてくるんだよォ!

3: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:30:27

あーーーーーーーーーくそ!人生うんち!
恥ずかしさが一周まわって怒りに変わってきた
どうして恥ずかしいのってすぐ抜けてくれないんだろうね
嬉しいのも楽しいのも酔いもすぐ冷めんのに…
悟り開けそーw自己啓発本出したら売れるかな??私もついに書籍化かぁ(全くもってそんな事実はない)

4: どっかのやべぇやつ [×]
2020-05-20 18:37:27

安心しろ!俺は小学生の体育の時間にトイレ行き忘れて皆の前で漏らした猛者だからそんなの少しや!
(あだ名ウ◯コマン)

5: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:43:40

う、**マン……!!あんた最高だよ!!!!
小学生時代のやらかしって豪快なの多くて好き
遠慮なく笑わせていただきました
同窓会とかでからかわれるんだろうな

6: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:44:38

なんでうんちはよくてう〇こはダメなんだよ!?!?!?!?
セイチャットお前基準ガバガバすぎね?

7: 匿名さん [×]
2020-05-20 18:46:29

小学生時代にたまごっちのはぴはぴっちっていうキャラにはまってて小3くらいまで授業中問わず
「ハピアーン」「パタパタパタ」って言っておりました
(中学生になって無事いじられる&言ってた時の状況を覚えてる)

8: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:49:55

え、可愛いじゃん
イタめな感じ良質な黒歴史ですねぇ!
どことなくポ〇モン的な人外感あって好き
アマゾンへお帰りください
いやはや、他人のやらかしで飯がうめぇなぁ!

9: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:51:44

私も中学時代までなりきり癖が抜けなくてだいぶイタい仕上がりだったから共感の嵐だわ
典型的な厨二病だったしね……
厨二病は不治の病

10:  [×]
ID:8005601fa 2020-05-20 18:54:08

つい最近まで奥田民生の読みを「おくだみんせい」だと思ってたぜ。
みんせいみんせい言いまくってたよ。笑
今でも油断するとみんせいだよw

11: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 18:57:27

そういう読み違い系の失敗って定着するとなかなか戻せない上にダイレクトに学のなさが伝わるから悪質度はハンパない
私、袴(はかま)と褌(ふんどし)を未だに間違えてしまう
リアルな恥ずかしいやつきちゃーーーー!!!!

12: どっかのやべぇやつ [×]
2020-05-20 18:58:07

まぁ案の定中学上がってからもいじられとるわ…(白目)

13: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 19:02:01

う〇こマン!!!!私に特大ネタを提供してしまったな……ずっと言うぞ
顔も知らんが私多分う〇こマンめちゃくちゃ好きだと思う
まぁ元気出してくだせぇ旦那…そぉれ1杯!1杯!

14: サボりがちな大学生B [×]
2020-05-20 19:08:19

一生の思い出になった素敵な黒歴史って大抵は中学時代か初めて酒を飲む大学生時代に量産されるよね
タイムスリップできるなら中学時代の私をまっさきに殺しに行くしもう二度と酒なんか飲まねぇ

15: どっかのやべえやつ [×]
2020-05-20 19:21:11

これぞ正に糞みてぇな過去ってか!wwwwww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle