TOP > BLなりきりチャット

【BL】2人で まったり 、【1:1】/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪音悠陽 [×]
2020-05-19 23:00:08 


誰か優しいオニーサン相手してくんないかなー .. 、まあ優しくなくてもイー卦度ねェ 、?




)此方
雪音 悠陽(21)
ネコ
細身、色素薄めのツーブロマッシュ、ピアス有
猫みたいにふら?っと生きてる
懐くと甘い



初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
年齢は幼過ぎNG
関係性不問



1: 雪音悠陽 [×]
2020-05-19 23:21:37



誰か来ねえかなァ .. 、ふは 、俺寂しくてしんじゃうかも 、

( とあるバーにて 、カウンターの端の席でフぅっと煙草を蒸し乍 ケラケラと小さく笑いを溢す男が1人 .. )



2: 鈴鹿海翔 [×]
2020-05-19 23:25:04

あの……大丈夫ですか?


3: 雪音悠陽 [×]
2020-05-19 23:31:02



ン .. 、?うん 、あんまり?

( へらッと微笑んで )



4: 鈴鹿海翔 [×]
2020-05-19 23:34:46

…………
大丈夫じゃないですね……

5: 雪音悠陽 [×]
2020-05-19 23:39:15



、.. なーんか今日誰も相手してくんなくてさぁ 、俺 1人じゃ寂しくて生きていけないしー?



6: 鈴鹿海翔 [×]
2020-05-20 06:04:30

俺でよければ相手しますよ…。

7: 雪音悠陽 [×]
2020-05-20 06:33:58



おっ、ほんと?オニーサン優しいねー .. 、

( 嬉しそうに顔を綻ばせて、)



8: 鈴鹿海翔 [×]
2020-05-20 10:37:33

まぁ……死なれちゃ困りますし…
それに俺も暇ですし!(ニコッ

9: 雪音悠陽 [×]
2020-05-20 12:12:31



ありがとーッ .. 、
( ふにャと微笑んで )

オニーサン 、名前なんて云うの?




10: 鈴鹿海翔 [×]
2020-05-20 12:21:14

鈴鹿海翔っていいます。(ニコ
(すずしか かいと)


11: 雪音悠陽 [×]
2020-05-20 12:29:58



海翔クンね 、りょーかいッ 。俺は雪音悠陽(ゆきね はるひ)ねー 、

( 此方も名乗ると軽く微笑み返し )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle