TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスの日常(途中参加ok/オリキャラオンリー)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 月村 楓 [×]
2020-05-20 21:04:46

カテラさん→
そうですよ!
とっても綺麗なんですから。もっと自信持ってください(ニコッ

42: 村芝 樒 [×]
2020-05-20 21:11:07

>竜
「やったぁ、楽しみにしてますねー。」
(ほとんど表情は変わっていないがどこか嬉しそうに言い)

43: 石崎 叶 [×]
2020-05-20 22:27:51

(お腹の音が鳴り)
あっ…お腹すいた。(はっと気付いたように)

44: 石崎 叶 [×]
2020-05-21 00:23:46

>竜
たしか...竜さんが今日のご飯当番だっけ?(首を傾げ)

45: 瀬戸 礼音 [×]
2020-05-21 03:23:46

名前:瀬戸 礼音-Seto Leon-
性別:女
年齢:19
性格:可愛い子は愛すべき存在。を座右の銘にしている。(?)
甘やかすのも甘えるのも好きだが、自分が満足すれば直ぐに離れる気分屋な所も。喜怒哀楽が分かりやすく、寝起きはお世辞にも良いとは言えない。過去のトラウマにより、暗い所が苦手。

容姿:黒髪のボブ程度の長さの髪は緩いパーマを当てた様になっているが、実は元々の天パによる奇跡的な代物。
目は祖母が外国人故に水色。口を開くと八重歯が覗く。
身長は156と日本人女性としては平均的なのではないだろうか。普段は白いカッターシャツのボタンを2つ程開け、黒のネクタイ、黒のジーンズ。右耳に黄色と赤のピアスが一つずつ、白のイヤーカフが一つ。

口癖:「?つってね。」

(/参加希望です!不備等有りましたらご指摘お願い致します^^)

46: 瀬戸 礼音 [×]
2020-05-21 03:31:24



口癖:「_つってね。」

(/ごめんなさい、口癖の所文字化け?してたので訂正入れました!)

47: 月村 楓 [×]
2020-05-21 07:17:07

瀬戸さんよろしくね(ニコッ

48: 石崎 叶 [×]
2020-05-21 07:43:15

瀬戸さん宜しく~(てひら)

49: 石崎 叶 [×]
2020-05-21 09:59:53

上げ

50: 村芝 樒 [×]
2020-05-21 10:13:26

「…ちょっと顔洗ってこよう。」
(完全に目を覚まそうと思い、そう言いながら洗面所へ向かい)

51: 石崎 叶 [×]
2020-05-21 10:18:13

>樒
いってらっしゃーい。(手を振り)

52: カテラ [×]
2020-05-21 12:06:32

(参加おkです)
はーただいま(学校から帰ってきて)

(どうも中の人です。リアルで久しぶりすぎて学校疲れました)

53: 月村 楓 [×]
2020-05-21 13:11:56

カテラさんおかえりなさい。
お疲れ様です(ニコッ
(/本当にお疲れ様です!)

54: 石崎 叶 [×]
2020-05-21 13:15:27

>カテラ
おかえり~(手をひらひらとふり)(/お疲れカツカレー!てなわけで学校なんて消えてしまえ(え))

55: カテラ [×]
2020-05-21 14:01:35

あぁーもうあいつほんっとイラつく(イライラ)
バタバタ(枕に埋もれては足をバタバタさせる)

56: 月村 楓 [×]
2020-05-21 18:22:53

カテラさんどうしたんですか?
(イライラしていた様子だったから声をかけた)

57: カテラ [×]
2020-05-21 18:30:33

いや学校でいろいろあってかくかくしかじかでほんっと頭にくる(毛布に潜り込み)

58: 美月 [×]
ID:d6b2043de 2020-05-21 18:31:15

はじめまして!!!!!!

59: 月村 楓 [×]
2020-05-21 18:32:25

そんなことがあったんですね。
でも少し落ち着きましょう?
何か飲みませんか?


60: 月村 楓 [×]
2020-05-21 18:32:59

美月さんはじめまして(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle