TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスの日常(途中参加ok/オリキャラオンリー)/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カテラ [×]
2020-05-18 17:40:27 

シェアハウスの日常
オリキャラだけにしてください
人数無制限
プロフィールの描き方↓

名前:カテラ
性別:女
性格:普段から周りに冷たい
容姿:長い茶髪をツインテールで瞳は黄色
口癖:「あっそ。」

抜け出すときは言ってください。
後何か質問があれば言ってください。



1: 月村 楓 [×]
2020-05-18 18:44:23

名前:月村 楓(つきむら かえで)
性別:女
性格:穏やか。いつも優しい表情をしている。
容姿:ポニーテール。黒髪。瞳は水色。
口癖「へぇ~」

(これで入っていいでしょうか?)

2: カテラ [×]
2020-05-18 20:54:16

(入っていいですよ!あと、忘れてましてが主はハーフという設定でお願いします!)

3: 月村 楓 [×]
2020-05-19 13:02:20

(ありがとうございます!ハーフですね。分かりました!)

4: 三ツ矢 彩夏 [×]
2020-05-19 17:54:38

名前 三ツ矢彩夏(みつやあやか)
性別 女
性格 あまり人と喋ろうとしない。
容姿 腰くらいまである長い髪をハーフアップにしている。瞳は紫色
口「勝手にしてください…」

(参加希望です!)

5: 常連さん [×]
2020-05-19 18:02:18



名前 : 八神 竜
読み : やがみ りゅう
性別 : 男
性格 : 少し女性には緊張している節があるが、真面目で面倒見は良い。
容姿 : ショートボブの金髪。瞳は紫。
口癖 : 「すげー」

(/参加希望です!一考下されば幸いです!)



6: 常連さん [×]
2020-05-19 18:04:25

名前 : 八神 竜
読み : やがみ りゅう
性別 : 男
性格 : 少し女性には緊張している節があるが、真面目で面倒見は良い。
容姿 : ショートボブの金髪。瞳は赤。
口癖 : 「すげー」

(/瞳の色に被りがあり、変更させて頂きました!再投稿お許し下さい。)




7: カテラ [×]
2020-05-19 19:34:13

(参加okですよ!瞳の色も変更で赤色ですね!)

8: 匿名さん [×]
2020-05-19 23:12:01

上げときます

9: 八神 竜 [×]
2020-05-20 19:00:06



>主様

(/承諾頂き有り難う御座いました!まだ始動しているか分からないのですが、絡み文置かせて頂きます!)


絡み文

今日の朝飯当番は…と。あ、俺か。
(朝、まだ日が出て間がない頃にキッチンへとやって来れば、当番表見て呟き。ならば、と腕捲りをしては手を洗い。玉子を茹でてレタス等の処理をしていき)




10: どっかさん [×]
2020-05-20 19:08:43

(/すワァンか希望でぇす(訳 参加希望です。))
名前:石崎 叶
性別:男
性格:マイペースで甘いものに目がない。ある程度明るいので気さくに話しかけられる。
容姿:セットはしていなく、全体的に短いノーマルの髪型(語彙力)目の色、髪の色ともに黒。肌は白い方
口癖:「眠…」
(/くぉんなくぁんじで、よるぉしいですか?(訳 こんな感じてよろしいですか?))

11: カテラ [×]
2020-05-20 19:12:26

んー?あ、なんだ竜か...(おはようは言わない)

12: カテラ [×]
2020-05-20 19:13:20

(参加okですよ)

13: 八神 竜 [×]
2020-05-20 19:17:15



>カテラ

あ、おはよ。早いな…悪い、飯今作ってんだ。待てるか?
(相手の姿が見えては、ゆるりと笑んで挨拶し。持っているレタスの葉を一枚振って見せては、苦笑い浮かべながら僅かに首傾けて)




14: 村芝 樒 [×]
2020-05-20 19:21:57

名前:村芝 樒(ムラシバ シキミ)
性別:女
性格:物静かな雰囲気を醸し出しているが意外とよく喋る。やるきが無さそう。ビビりやすい。
容姿:黒い髪を2つ結びにしている。目の色は薄いピンク。
口癖:「そうですね。」

(/参加希望です!)

15: 石崎 叶 [×]
2020-05-20 19:22:32

>all
おはよ~眠…(目を擦りながら眠そうな声で挨拶し)

16: 月村 楓 [×]
2020-05-20 19:23:25

八神さんカテラさんおはようございます(ニコッ


17: カテラ [×]
2020-05-20 19:23:53

>竜
私が待てないほど子供とでも思ってるの?(くしで髪をときながら猫目で見る)

18: カテラ [×]
2020-05-20 19:26:06

みんなも起きたんだ

(樒さん)参加okですよ)

19: 村芝 樒 [×]
2020-05-20 19:29:40

>all
「おはようございまーす…。」
(ふわ、と欠伸をして軽く片手をあげながら挨拶し)

(/ありがとうございます!)

20: 月村 楓 [×]
2020-05-20 19:31:16

村芝さんおはようございます(ニコッ
よく眠れましたか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle