TOP > 中学生・高校生チャット

恋バナしよーぜ/1096


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1077: ★あいるぅ★ [×]
2020-09-22 22:24:10

ずるくないよーんwww((ずるいよ
10月にテストがあるからそれにおわれてるあいらくん((((((
低浮上てきになるからよろしく!!!
たまにフラって来るwww((

1078: 暇人ちゃん [×]
2020-09-26 16:27:41

おけい!頑張ってね!!

1079: ★あいるぅ★ [×]
2020-09-27 16:46:22

がんばる!!!!!

1080: ★あいるぅ★ [×]
2020-09-28 17:55:15

甘いものたくさん買ってきた!!!!
じゃあ受験勉強頑張りまーす!!!!!

1081: 暇人ちゃん [×]
2020-09-29 21:57:10

ふぁいとーー!!
体調くずさないように気をつけてね!

1082: 暇人ちゃん [×]
2020-10-25 23:08:53

いるかな…?

1083: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-03 15:59:25

おるよおるよ!!!!

1084: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-03 16:00:19

今週もテストがあるのよん(?´ω`? )

1085: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-03 16:00:32

はてなめ((

1086: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-03 16:01:15

これ終わったらまた1ヶ月後にテストが......((

1087: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-03 16:03:10

ひぃちゃんも学校がんばよ!!!
俺も頑張るぜ☆
悩みとかいろいろ毎日はこれなさそうだけど聞くからね!
このお年頃悩みとかとかいろいろ出てくると思うし
わからない問題とか教えるからね!いや俺もバカなんだけれども...
でも一緒に頑張ってこう!!!

1088: 暇人ちゃん [×]
2020-11-04 16:59:42

わー!!久しぶり(*'▽')
ありがとう一緒にがんばろ!!!

1089: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-10 02:43:38

おひさよぉぉおぉ!!!!
うんうん!頑張ろ!!!!

1090: ★あいるぅ★ [×]
2020-11-18 17:54:36

ひぃちゃあああぁぁぁん (´・ω・`)
元気してるかい?!!俺はげんきよぉお!
お話ししたいなお話ししたい!
気づいてけろぉおぉぉ泣

1091: 暇人ちゃん [×]
2020-12-12 11:29:37

おわあああああああああああああごめんんんん
見れなくてごめんんんん
ちょっと最近忙しくて…
私も元気よおおおおおおおおおおお

1092: むっちゃん [×]
2021-01-29 22:04:11

こんばんは!
中2女子、むっちゃんです。
年上の彼が欲しいような怖いような?
先輩に告られたけど、じゃない方なの。
マッチョは基本苦手で。

細身の彼は誰かのもの?
マジ恋しいんです。

お月様、寒そう。
私みたい。

1093: ne弧  [×]
2021-02-02 19:04:28

俺も中二です!
あの、誰か話しませんか?

1094: 真夜中のピエロさん [×]
2021-02-02 19:22:43

いいですよ!

1095: ne弧  [×]
2021-02-03 20:13:45

<真夜中のピエロさん
それって俺への返信ですか?
嬉しいです!お返事ありがとうございます!

1096: 真夜中のピエロさん [×]
2021-02-04 19:01:16

<ne弧さん
そうですよ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle