TOP > その他のテーマ

コロナ禍 余暇持て余し対策学会 セイチャ支部/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ワードベアラー [×]
2020-05-18 00:21:14

>20
最高ですよこれは。海外系のデザインもまた新鮮で、しかもかっこいい!

22: カラカル [×]
2020-05-18 00:36:41

出来るとお考えで?
この日本で
海外ならまだしも
日本でそんな事可能でしょうか
日本史専門家風魔さん

23: ワードベアラー [×]
2020-05-18 01:58:36

出来ます出来ます、普通の人間の軍隊「アストラ・ミリタルム」、神秘的なエルフめいた「アエルダリ」、戦いしか頭にない暴走族×オークの「オルク」、機械の体に生まれ変わった古代人「ネクロン」、銀河随一の科学技術エイリアン「タウ・エンパイア」、そして銀河を破滅に呑みこもうとする魔の軍勢「ケイオス」……この多様な種族ゆえに誰もが好きになれるポテンシャルが……あ、ウォーハンマーの話でなく?

24: 風魔殺法 [×]
2020-05-18 09:17:30

>22

なせばなる。

25: 匿名さん [×]
2020-05-18 12:07:55

ここでオセロばっかりやっている。
https://sdin.jp/

完全に時間潰しの惰性だから強くはならない。頭使うのめんどい疲れるって思っちゃっているんだが、どうしたらもっとアグレッシブになれるんだろう…とにかく疲れやすい。



26: 匿名さん [×]
2020-05-18 12:07:55

ここでオセロばっかりやっている。
https://sdin.jp/

完全に時間潰しの惰性だから強くはならない。頭使うのめんどい疲れるって思っちゃっているんだが、どうしたらもっとアグレッシブになれるんだろう…とにかく疲れやすい。



27: 匿名さん [×]
2020-05-18 12:08:50

二重投稿になってしまった。すみません。

28: 匿名さん [×]
2020-05-18 12:09:48

惰性でできる建設的なことか、やる気のスイッチを入れるコツが知りたい。

29: 匿名さん [×]
2020-05-18 13:40:57

シタデルカラーは使い易いのですか?なんか特徴教えて下さい

30: カラカル [×]
2020-05-18 17:21:12

影が見えて来たねぇ
煽り運転、故意に逆走、
さてどうなるか

31: さすらいの旅人さん [×]
2020-05-18 20:26:13

かつてないぐらいにネットサーフィンしています。オススメサイト、面白いサイトがあったら教えてほしいです。

32: ワードベアラー [×]
2020-05-18 21:41:53

>29

何より取り扱いが簡単でしかも乾燥後の塗膜が強い!水性塗料ですから水に軽く塗料をくぐらせるだけで簡単に薄まり、後片付けも水洗いするだけ!

33: 名無しさん [×]
2020-05-19 12:03:53

読書。

34: 匿名さん [×]
2020-05-19 22:33:05

ワードベアラーさんありがとうございます

35: 匿名さん [×]
2020-05-19 22:42:09

料理!

36: 風魔殺法 [×]
2020-05-20 00:26:07

時間に余裕あるし、他にもトピ立てて遊ぼうかなぁ\( ̄0 ̄)/

37: さすらいの旅人さん [×]
2020-05-22 18:45:34

今夜はピカチュウ見ようぜー!

38: ワードベアラー [×]
2020-05-26 08:54:55

https://youtu.be/B9V0bOB8sXQ
第9版の発表でますます盛り上がるウォーハンマー40,000、そのアニメーションPVをお届けだ!


39: 匿名さん [×]
2020-05-26 09:17:00

このサイト、動画って貼れるものなんだ!

40: 匿名さん [×]
2020-05-30 11:43:28

散歩ぐらいいいだろ。良い天気だ
人との接近は避けるよー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle