TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青の祓魔師 なりきって会話/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奥村燐 [×]
2020-05-17 22:45:40 

タイトル通り、青エクのなりチャだ!だいぶ前の作品だし、あんま人来ねえかもだけど、相手してくれる優しい奴がいたら来てくれよな!


1: 杜山しえみ [×]
2020-05-21 13:17:25

燐~!わ、私も入れてくれないかな?

2: 奥村燐 [×]
2020-05-21 13:47:07

おっ、しえみじゃねーか!もちろんいいぜ

3: 杜山しえみ [×]
2020-05-21 14:15:04

ありがとう燐!(パァアア!!

4: 奥村燐 [×]
2020-05-21 14:17:00

い、いや、俺も来てくれて嬉しいき(赤くなり顔を逸らし)

5: 杜山しえみ [×]
2020-05-21 15:24:55

えへへ~//よかったぁ!
(にこにこ満足げにはにかんで)

6: 奥村燐 [×]
2020-05-21 15:27:55

(しえみと2人きりで嬉しくて緊張し)
あ、あのよーしえみ。前に今度遊園地行こうって行ってたけど、一緒に行かないか?

7: 杜山しえみ [×]
2020-05-21 15:58:58

いいの!?(驚いた顔で、でも目を輝かせながら身を乗り出し)

8: 奥村燐 [×]
2020-05-21 16:06:01

いいのって言うか、俺が一緒に行きたいって言うか…(指と指をちょんちょんさせ)

9: 杜山しえみ [×]
2020-05-21 16:14:11

ほんとに?!私も燐と行きたい!!
(満面の笑みで両拳をギュッと握りしめ)

10: 奥村燐 [×]
2020-05-21 16:22:57

よし!じゃあ、行こう!(心の中でガッツポーズをし)

11: 杜山しえり [×]
2020-05-21 16:48:36

おー!!
(頭上に腕を突き出し、燐について行く)

12: 奥村燐 [×]
2020-05-22 10:19:34

よっしゃ、じゃあ、俺財布持ってくるから待っててくれ(寮まで駆け出し)

13: 杜山しえみ [×]
2020-05-22 12:22:35

あぁっ燐!…行っちゃった‥。<私、燐にばかり迷惑かけちゃってる‥>
(シュンとしてうつむき、近くの木陰に入って燐の帰りを待つ)

14: 奥村燐 [×]
2020-05-22 12:28:54

財布財布っと(部屋に着くと財布を持って急ぎ)

15: 杜山しえみ [×]
2020-05-22 14:05:33

<燐まだかなぁ~>
(空を見上げながら。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle