TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異世界物語2(ストーリー編/オリキャラなりきり)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: セレナ [×]
2020-05-17 15:24:50

(返信遅れてすみません。みんな参加okです。最初にいた兄役と弟役の人も兄弟役okですよ!物語は3時30から始めます)

8: セレナ [×]
2020-05-17 15:37:43

物語開始です

~突然消えた一人の少女~

9: セレナ [×]
2020-05-17 16:15:31

ねぇお兄ちゃん

10: アラウィン [×]
2020-05-17 16:19:34

なんだ?セレナ。(ニコッ

11: セレナ [×]
2020-05-17 16:32:02

今日用事があるから出かけるね(気づかれない程度に少し寂しそうにしながら

12: アラウィン [×]
2020-05-17 16:47:10

…………(寂しそうなのに気付いたが気づかない振りをしようと思った)
分かった。気を付けてな(ニコッ

13: セレナ [×]
2020-05-17 16:54:53

じゃあ行ってくるね(扉を閉めて「さようなら」ボソッ

14: アラウィン [×]
2020-05-17 17:11:27

行ってらっしゃい(ニコッ
(セレナはどこに行く気なんだ?と思いつつ笑顔で見送った)

15: セレナ [×]
2020-05-17 18:16:19

ちゃんと来ましたよ。ハイ...わかりました。はぁ...わかってますよ。ならあなたも早くここに来てくださいよ。(電話をしながら路地裏へとゆっくり歩いていく)

16: ライカ [×]
2020-05-17 19:46:26

セレナさん?

17: セレナ [×]
2020-05-17 21:44:34

え、ライカさん!?どうしてここに(携帯を隠し)

18: ライカ [×]
2020-05-17 22:17:50

えっと……
ぶらぶら歩いてたらセレナさんを見つけたから来たんだけど……。
何か隠した?
(首を傾け)

19: スフレーフィアラ [×]
2020-05-17 22:26:27

あっ……
ライちゃんだ。
おーい。ライちゃーん(手を振ってる)

20: ライカ [×]
2020-05-17 22:32:07


フッちゃん!
(呼ばれたからくるりと振り返りスフレに向かって手を振り返す)

21: セレナ [×]
2020-05-18 08:24:30

>ライカさん
いや、何でもないです。
今日ここらへんで・・・知り合いと待ち合わせしてるんですよ!(おどおどしながら)

22: ライカ [×]
2020-05-18 09:10:48

セレナ→
そうなんですね!

スフレ→
フッちゃんこの後一緒に何か食べに行かない?(ニコッ
(スフレが駆け寄って来たので笑顔で聞いている)

23: コエカ・ラフラ [×]
2020-05-18 09:30:26

あら?
ライカさんにスフレさんにセレナさん。
あの~。何してんるですか~?
(遠くからライカたちを見つけたので大声で呼んでいる)

24: ライカ [×]
2020-05-18 10:13:28

?(くるりと振り返り)
!!
コエカさん!
あの~!今から~!フッちゃんと~!何か食べに~!行くところですー!
(大声で答えている)

25: セレナ [×]
2020-05-18 12:25:15

>コエカさん
知り合いと待ち合わせしてまして、でもなかなか来ないんですよね。
(少し困り顔のまま聞こえる程度に大声で)

26: コエカ・ラフラ [×]
2020-05-18 12:28:36

ほっ。(ジャンプして皆のいるところに言った)
そうなんですね(ニコッ
ライカさん私もご一緒してもよろしいですか?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle