TOP > BLなりきりチャット

成人男性だけでーのびのびやろうか。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楠木駿平 [×]
2020-05-17 00:11:15 

荒らしだったり、中傷は無し…禁止
  ロル必須い、長さは指定無し…豆ロルが基本
  入る時にプロフも簡単で良いので載せる事
PF


Name くすのき しゅんぺい

あだ名 シュン

年齢 28

性格 基本はマイペースでのんびりやで。常に眠たそうにしている。

容姿 薄ピンク色襟足は長めだから、横に垂れ流すように結んでいる。黒縁眼鏡をしている事が多いが、偶にコンタクトにしている事もある。服装はラフ系が多い。

備考 お酒は大好きだが、酔うと少し面倒いです。




1: 新名 柚希 [×]
2020-05-17 00:41:36




名前 にいな ゆずき

あだ名 ニーナ

年齢 22

性格 ツンデレ(9:1)楽しそうなことが好き。つまらないことが嫌い。虫とホラー苦手。

容姿 前髪ぱっつんのボブ。黒髪。紫のメッシュ。猫目。まつ毛長い。身長は平均より小さめ。服はゴスロリ系が多い。

備考 女装男子ユーチューバー。チャンネル登録数はそこそこ。酒は弱く酔うと甘え上戸になる。




ちーす、参加いいすかー?( 片手ひらひら )





2: 安田 智之 [×]
2020-05-17 00:45:37


名前 安田 智之(ヤスダトモユキ)
渾名 ヤス、トモ、トモユキ等
年齢 永遠のハタチと言いたいが、実際28さい

容姿、金髪ーベリーショット、両耳に3つ開いている。服装はお洒落寄り。身長は175cm

性格 スキンシップ激しい目で、人いじりが大好きなただのチャラ男。

備考…特に無しかな

(/リアルな性格に似せて見たんだけどさ…こんな感じよろしいかい?okなら参加させてー良い返事を期待しとりますー)

3: 楠木駿平 [×]
2020-05-17 00:59:40


>ユズ


____入室希望者で、あってるよな?此処に、来たって事は…男だったか。 ( ちらっ、 )

あぁ、良いよー、参加どーも。( にこやかに、受け入れて )



>トモ

____ふぁー。らっしゃい ( 手ひら、 )

んまぁ、プロフは多分大丈夫だと思う…。入りたいなら、どーぞ遠慮なく好きに参加してくれてもいい。 ( こく、 )

4: 新名 柚希 [×]
2020-05-17 01:12:16




>俊平


受け入れどーもー。まぁよろしくしてやるよ。( むす / ソファにどかっと座り )





5: 新名 柚希 [×]
2020-05-17 01:15:11




ついでに言っとくけど、オレを女扱いしたらブン殴るからー( にこ )





6: 楠木駿平 [×]
2020-05-17 01:27:12



>ユズ

こっち、こそよろしく。( へらっ、)
ん、わかってーるよ。やんないから、安心して…ー 何か、飲む?( こく、 / 小首傾げ、 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle