TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 立花立夏 [×]
2020-05-17 11:08:51

まぁ、ドリンクくらいなら…(なんでそんなに進めてくるのだろうと思い)

22: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 11:37:38

はいよ、折角なんだから遠慮しないでくれ
(メニューが決まり店員さんを呼び注文し)

23: 立花立夏 [×]
2020-05-17 11:51:06

あの、いつもこんなことしてるんですか?(ナンパの事を聞いてるらしく)

24: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 12:05:01

そうそう、1人だと落ち着かなくて
(少し寂しそうな表情を一瞬するがすぐ元の表情に戻し)

25: 立花立夏 [×]
2020-05-17 12:13:59

彼女作ればいいんじゃないですか?(特定の人は作らない主義なのか?と思い)

26: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 12:25:26

作ろうと思えばすぐ作れるけど、相手が付き合いきれなくて長続きはしないんだよ。俺、構ってちゃんだからさ
(長続きしなかったなと思い出しながら笑いながら話し)

27: 立花立夏 [×]
2020-05-17 12:31:58

ふーん、そうなんだ。あんたが少し我慢すればいいんじゃないの?(そういえば、名前聞いてないなと思い)

28: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 12:49:07

少し我慢ってどれくらいすればいい?毎日会わないと生きれないんだけど(頭を抱えながら考え出し)
あ、まだ名前教えてなかったか。俺、片倉凪斗
好きに呼んでくれていいから

29: 立花立夏 [×]
2020-05-17 12:58:57

それは普通ウザがられるでしょ(想像以上のかまってちゃんだなと思い)
俺は、立花立夏

30: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 13:12:56

付き合うなら毎日会いたいじゃん。でも、これからは少し自重するように頑張るわ
(やっぱちょっとは我慢しないとなと思いつつ頑張ろうとし)
立夏ちゃんって呼んでいい?それとも立夏くん?


31: 立花立夏 [×]
2020-05-17 13:15:48

ちょっと、その心境は俺には分からないですね(話してるうちに料理が運ばれてきて)
別に好きに呼んでくれていいですよ(どうせ今日限りだしなと思い)

32: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 13:35:09

どのくらいのペースで会いたい?
(料理を食べながら相手に尋ね)
それなら呼び捨てで。あんま同性のダチがいないから新鮮(少し照れ臭そうに目線を逸らし)

33: 立花立夏 [×]
2020-05-17 13:45:48

どれくらいって…(少し考え)1週間くらい?

34: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 13:59:52

まじかよ、そんなに会えないとか寂しくねーの?
(信じられないと言いたそうな顔で相手を見つめ)

35: 立花立夏 [×]
2020-05-17 15:31:37

たまにしか会えない方が、相手を思いやれると思いますけど…(それじゃあ、いただきますとドリアを食べ始め)

36: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 15:45:01

こんくらいが一番長く続けられるかもしれないなら、今度からそうしてみるとするか(相手の意見を聞き考えを改め直し)
立夏のお陰で今度は続きそうだ

37: 立花立夏 [×]
2020-05-17 16:04:40

そうですね。頑張ってください(素直に相手の意見は聞けるのだなと思い)

38: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 16:11:14

あのさ、またアドバイスしてほしいから連絡先交換しない?会ったばっかだけどなんか立夏だと相談しやすい(断られそうと思いながらダメ元で相手に言い出し)

39: 立花立夏 [×]
2020-05-17 16:18:23

え、嫌ですよ。めんどくさいし…(案の定断りドリアを食べ続け)それより、食べないんですか?

40: 片倉 凪斗 [×]
2020-05-17 16:23:56

そんなに連絡しないからさ返事も気が向いたらでいいから、頼むよ...(しつこく頼んだらさっきみたいにおっけーしてくんないかなと願いながら頼み続け)
やっべ、忘れてた(言われ思い出し一気に食べ始めようとし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle