TOP > BLなりきりチャット

誰か構ってよ【BL】/2690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2521: 片倉 凪斗 [×]
2020-08-29 22:41:00

うん、したい(見つめながら頷き)
楽しみにしてるわ

2522: 立花立夏 [×]
2020-08-29 22:43:54

分かった。じゃあ、そろそろ食べよ(お腹空いたと付け足し)

2523: 片倉 凪斗 [×]
2020-08-29 22:53:05

よし、食べるかー(用意してもらった皿にそうめんを盛り付け箸を立夏に渡して)

2524: 立花立夏 [×]
2020-08-29 23:13:16

うん、いただきます(手を合わせて言えば、そうめんを食べ)
そうめんなんて久しぶりに食うなぁ

2525: 片倉 凪斗 [×]
2020-08-30 00:02:02

どぞー(いただきますとそうめんをすすり)
あんま食べないよなー

2526: 立花立夏 [×]
2020-08-30 03:09:51

なんか夏って感じだな(そうめんをすすりながら)

2527: 片倉 凪斗 [×]
2020-08-30 23:58:18

真夏に食べるそうめんってなんかいいわ(あっさりしていて食べやすく)

2528: 立花立夏 [×]
2020-08-31 02:57:04

シーチキンとかいれると美味いんだぞ(家でしていた事を思い出して)

2529: 片倉 凪斗 [×]
2020-08-31 23:57:06

美味そう!今度試してみっか(次からはやってみる気でいて)

2530: 立花立夏 [×]
2020-09-01 03:02:24

うん、やってみよう(ズルズルと麺をすすって食べ終え)
ふぅー、食った食った

2531: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-01 23:33:45

おう、ご馳走さま(食べ終え食器を片付け)
そうめんだけで足りるか?

2532: 立花立夏 [×]
2020-09-02 00:20:25

うん、大丈夫。今日冷蔵庫来るから、凪斗が帰ってきたら買い物行こうぜ(食材を買いに行こうと提案し)

2533: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-02 23:57:44

そうだな、引っ越し祝いになんかご馳走でも作るか!(豪華にしようと張り切っていて)

2534: 立花立夏 [×]
2020-09-03 04:33:34

うん!七面鳥とか?(なんとなく豪華なイメージがあり)

2535: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-04 00:36:09

七面鳥かあ、作ってみたいと思ってたから丁度いい!(初めて作る料理なので気合いを入れ)

2536: 立花立夏 [×]
2020-09-04 01:03:53

え、まじで?!(冗談半分のつもりだったのだが、本人がやる気になり驚き)

2537: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-04 23:51:26

あ、でも確か下処理に時間かかるよな...(すぐに作れそうな料理ではないことを思い出し)

2538: 立花立夏 [×]
2020-09-05 08:01:36

そうなの?じゃあ、別のでいいよ?

2539: 片倉 凪斗 [×]
2020-09-05 23:39:48

じゃあ、ローストチキンにするか?(こっちならすぐできそうだと思い)

2540: 立花立夏 [×]
2020-09-05 23:52:18

うん!それも美味そうだ(肉なら何でもいいやと思い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle