TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇つぶしみてーな部屋/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アヤト [×]
2020-05-16 21:19:07 


閲覧…ありがとうございます。

暇人が集まる暇つぶし部屋☆


荒らしたり、悪口コメントは通報すっから。

ロルは…豆でもある方がいいかもなぁ。

気楽に覗いてみれば、いんじゃねーの

入ってくる時は、軽く自己紹介もよろしくです。

_PF

名前→アヤト

年齢→21さい

性別→男

趣味→アニメ観戦?


1: 晋也 [×]
2020-05-16 21:46:29





あやちゃん~!(わあっ)

呼ばれて飛び出てジャジャン、今さ、viitaやから反応遅いけど許して。(ぱん、)


pf載せればいんだよな。


名前 しんや

歳 21

趣味 人いじり

 





2: アヤト [×]
2020-05-16 21:59:08


≧シン

…っ!テメェ、シンいきなり現れたかと思ったら何してんだよ。( ビクッ)

なんで、ゲーム機でも来てんだ?iPhoneどうしたんだよ?(コテン、)

3: 晋也 [×]
2020-05-16 22:31:39

あーごめんごめん。びっくりさせちゃたな。でも、ボーッとしてた、あやちゃんが悪いんだ~。(頬ツンツン)


弟が今使ってだー。返して言ってもさー返してくんないの、酷くない。pcは、兄ちゃんが使ってしぃ。俺には、このゲー機しか選択しがなかったのよ。(はぁ)


4: アヤト [×]
2020-05-16 22:58:47


≧シン

うっせぇ、驚かすことねーだろう。普通に入って来いってんだ。(突かれる手をバシッと払い)

へーなるほどな。納得だわ…シンの弟はお前より強いからなー。そっか、けどうちにくいんじゃねえの?斗真さんにpcかスマホかりゃいんじゃん?(ぐったらし、)

5: 晋也 [×]
2020-05-16 23:21:59



>アヤト


イタッ。叩かなくっても。次からはそうするわ。(叩かれた、手を擦り)
 
最近になって、すげー生意気なんよ。兄ちゃんは優しいのに俺にだけ、当たりつえーの?いやいや、かしてくんないから。あー、外に出られないからさ~。あやちゃんに会いたい病が最近ひどくなってるわ。(はぁ)なーあやちゃんさ、ビデオつーするから、構って。(すりより)
 


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle