TOP > BLなりきりチャット

おそ松さんでBLヤろうぜ!(再建)/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: カラ松 [×]
2020-05-18 18:08:41

じゃあ質問を変えよう。…俺の事好きか?
(悲しげな表情を真顔にして)

57: トド松 [×]
2020-05-18 18:23:52

え、えー好き?んー、どうかな…(考えたことなかったので悩み)

58: カラ松 [×]
2020-05-18 18:43:57

…俺はトド松の事好きだぞ!
(バンッ!と胸を張り)


59: トド松 [×]
2020-05-18 18:52:10

う、うん。ありがとう。て言うかカラ松兄さんは皆が好きなんでしょ(態度がそうだしと思い)

60: カラ松 [×]
2020-05-18 19:21:38

((もうここで言ってしまおうか…だがトドト松に嫌われないだろうか…))
(一瞬不安な顔をし、)
フッ、俺は確かにブラザー達のことを平等に愛している!
(にこやかに発言して)
だが…//(真面目な顔つきになり、)
トド松は特別だ!
(赤面しながら叫ぶように)

61: トド松 [×]
2020-05-18 19:33:36

カラ松→特別?どんなふうに?(キョトンとした顔をして首を傾け)

62: カラ松 [×]
2020-05-18 19:44:39

ぐッ…フッ、それは難問だなトッティ…
((オーマイリルトッティ!!…何故伝わらないんだ!?))
(鯉のように口をパクパクさせながら、あれを言ってしまおうかと言葉を探り)
つ、つまり俺は…俺、は、‥とっ……トド松が、恋愛的な意味で、す、き…という事だ…///。
(言ってしまって茹でダコのように顔を真っ赤にさせ、その場にしゃがみこむ)

63: トド松 [×]
2020-05-18 20:15:41

えっ(恋愛的にと言われれば流石に気付き、なんだかこちらも恥ずかしくなり)
じゃあ、なに。カラ松兄さんは僕とキスとかしたいと思ってるわけ?

64: カラ松 [×]
2020-05-18 20:39:56

ッッ//~!!
(恥ずかしすぎて声もでず、コクコクと頷き)

65: トド松 [×]
2020-05-18 21:26:24

あ、あのさぁ、この際だから僕も言うけど、好きだよ。カラ松兄さんの事、恋愛的に…(自分もやっと言えたと思い)

66: カラ松 [×]
2020-05-18 22:13:01

…へ!?
(一瞬何をいわれたかわからなくなって、つい間の抜けた声を漏らしてしまう。)
そ、それは本当なのかトド松!!


67: トド松 [×]
2020-05-18 22:18:32

もう、恥ずかしいから1回しか言わないからね(カラ松に背を向け)

68: カラ松 [×]
2020-05-18 22:36:51

と、トド松!それって俺と‥キスしたいとかそういうの思ってるのか!?
(意地悪も兼ねてニヤリと笑って聞いてみる)

69: トド松 [×]
2020-05-19 02:00:45

キっ…いやぁ、それはどうかなぁ(言葉を濁し)

70: トド松 [×]
2020-05-19 19:35:07

あげとく

71: トド松 [×]
2020-05-20 01:30:17

上げ


72: トド松 [×]
2020-05-20 13:49:08

カラ松兄さん来ないな…

73: トド松 [×]
2020-05-20 23:54:43

上げ

74: 匿名さん [×]
2020-05-21 21:44:34

上げ

75: トド松 [×]
2020-05-25 21:38:12

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle