TOP > BLなりきりチャット

赤井と降谷で!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤井秀一 [×]
2020-05-20 22:16:23

……ん?奴?何のことだ?(とぼけながら)

42: 降谷零 [×]
2020-05-20 22:48:41

…何をとぼけているんだ赤井秀一!!
(とぼけるな!と、隣で運転する相手を睨んで)


43: 赤井秀一 [×]
2020-05-20 23:04:26

……合同捜査は嘘だ。(運転しながら横目で降谷を見つつ)

44: 降谷零 [×]
2020-05-20 23:20:14

………嘘ぉ??
ちょっと待て、…はぁあ??
だとしたら、今日は…(合同捜査が嘘…!何のためにと…と、警戒して).

45: 赤井秀一 [×]
2020-05-20 23:28:25

君があまりに私を嫌うのでな。
二人で何処かに行こうと思ってな。
……怒るな。(これは怒らせるな、と思いつつも)

46: 降谷零 [×]
2020-05-21 21:18:44

あのなー
怒るなって無理だろ!だいたいどうしてお前と二人で出掛けないといけないんだ(赤井がどうして嘘をついてまで自分と出掛けようとするのか、意味が分からず眉を顰めて)

47: 赤井秀一 [×]
2020-05-21 21:34:53

まぁまぁ。
公安とFBIの捜査官の仲が悪いと捜査にも影響が出るだろ?
それでも良いのか?(最もらしいことを言いながらエンジンをふかす)

48: 降谷零 [×]
2020-05-22 03:01:44

う…そりゃよくはないですが 
それで?、FB Iは有益な情報を僕から得ようと、そういう魂胆ですか。貴方を使って(納得したようなしていないような…。ジト目)

49: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 09:45:36

ははは。
そんな訳ないだろう。
単純に出掛けたかったんだ。それじゃダメなのかな?(にやりと笑い)

50: 降谷零 [×]
2020-05-22 10:29:06

え?
……そ、それで、何処に行くつもりなんですか(思わぬ発言に言葉が出てこず動揺しては、只それだけ言って)

51: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 11:47:25

そうだな……男二人で東都水族館はちょっとな……
飯でも行くか。(タバコに火をつけつつ車を走らせ)

52: 降谷零 [×]
2020-05-22 13:19:53

水族館!?何故行こうと思った(そもそも赤井=水族館が意外すぎて、思わず噴き出しそうになり)
え、ええ。そうですね

53: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 16:07:41

なんだ……そんなに私は水族館が似合わないか?(苦笑いしつつレストランに車を止め)

54: 降谷零 [×]
2020-05-22 18:18:25

すみません、だって…
貴方こそ似合うと思っているんですか?、
まあ、隣に女性が居れば違和感はなくなるとは思いますけど…あ、もしかして理想のデートコースだったりします?(相手のプライベートに触れた気がして、何やら楽しくよく喋り、そりゃ確かに男同士はおかしいかと納得)

55: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 18:56:56

いや……前行った時はライフルを持っていたからな。つまみだされたよ。(苦笑い)
まぁ君となら行っても良かったんだがな。(と冗談を言いながら)

56: 降谷零 [×]
2020-05-22 19:19:04

当たり前だ!つまみ出されただけでよく済んだな…(その場にいた客などを哀れに思い苦笑)
ふふ、今更遅いですよ。でも貴方もそんな冗談言うんですね。(意外そうに笑い)

57: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 20:00:29

ははは。
いや、別に冗談じゃないんだがな…(苦笑いで)

58: 降谷零 [×]
2020-05-22 21:19:25

え?
だって、男二人で水族館ですよ?…例えば気になる人居ないんですか、その人に言ってあげたらどうです?
(思わず勘違いしてしまいそうになるから、変な事言うのやめろよ…と、思い内心苦笑。)

59: 赤井秀一 [×]
2020-05-22 22:29:28

気になる奴はいるが……どうも鈍感なんでね。
伝わらんのだよ。(車を降りて)
さ、飯にしよう。

60: 降谷零 [×]
2020-05-22 23:02:16

へえ…そうなんですか…
(相手に続いて車を降り、頷いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle