TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃なりきり雑談!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 時透無一郎 [×]
2020-05-14 08:58:11 

鬼滅の刃キャラになりきって雑談しましょ!

主は無一郎です!

荒らし、喧嘩はやめてください。


1: 胡蝶しのぶ [×]
2020-05-16 20:24:51

私で参加希望です

2: 時透無一郎 [×]
2020-05-16 22:33:02

胡蝶さん…。
参加希望ありがとう。
いいよ。

3: 神楽 [×]
2020-05-17 05:53:42

禰豆子で参加してもいいですか?

4: 時透無一郎 [×]
2020-05-17 09:05:57

神楽さん。
いいよ。


5: 冨岡義勇 [×]
2020-05-18 22:59:35

参加希望です

6: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 07:11:16

冨岡さん。いいですよ。


7: 栗花落カナヲ [×]
2020-05-19 08:45:11

あ、あの…参加…希望です…

8: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 08:48:41

君は……胡蝶さんの継子だっけ……?
まぁいいよ。よろしくね。


9: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-19 09:06:59

時透くん、俺も参加したいんだがいいかな?(ひょっこり顔覗かせ)

10: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 09:52:25

炭治郎!いいよ。
(炭治郎のところに駆け寄り)

11: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-19 14:54:53

>時透くん
ありがとう、それじゃあお邪魔させてもらうな!(にこり)実は皆にお土産を持ってきたんだ。時透くんは食べ物と置物、どっちがいいんだ?(風呂敷を開けながら)

12: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 14:58:36

僕は…置物がいいな。
部屋に飾りたい…

13: 竈門炭治郎 [×]
2020-05-19 15:20:44

>時透くん
うーん…それだったらこれなんてどうだ?薄い青色で、まるで時透くんの目のように綺麗だと思うんだ(鳥の硝子細工を持ち上げ)

14: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 15:45:49

それがいい。
綺麗だから。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle