TOP > 質問・相談

助けて/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 掲示板ファンさん [×]
2020-05-13 14:53:25 

チャッしてたら子供がいじめられてます
ひどいです
子供たちにむかって精神障害者などの言葉いっております。
どうすればいいですか?


1: 匿名さん [×]
2020-05-13 20:50:26

チャットしてるあなたの子どもがいじめられてるって解釈でおk?
辞めたらいいよ、チャットなんかしなくても生きていけます。ネットの向こうの人間なんかほっとけばよろし

2: 一見さん [×]
2020-05-13 21:18:04

確かに……いじめられまでしてやる必要ないですね

3: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-13 21:44:00

一度芽吹いた根は中々枯れない
虐めの栄養がチャットならば
辞めるが得策かな?
栄養が無くなった根は
枯れるだけさね
しかしまぁお子さん?が
チャットを栄養としてたなら
家だけとかにすれば良い

言葉だけ捉えたら
あなたが虐めてる様に聞こえる
せめて概要説明を

4: 奈良判定 [×]
2020-05-13 22:46:54

チャットパットからきたよー^^

5: 一見さん [×]
2020-05-14 19:06:08

チャットパットは昔多少良かったけど今はキチしか居ない様な
イメージです?

6: さすらいのおっちゃん [×]
2020-05-14 19:33:12

とりあえずセイチャでやな・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


富さんやどろろんさんと・・・・ひたすらバトルを繰り返して、
(ノ;`Д´)ノ彡┻━┻

・・・・・んで、
少しずつレベルアップして♪
(^o^)/


なかなか手強くなったところで、イジメてる奴等を抹殺しに行くのが、最強最善最速の作戦やど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻


ま、
セイチャの外でも中でも、全国的にこの作戦は必ず通用するはずやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle