TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵コナンのなりチャ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2020-05-10 22:17:06 

どなたかやりませんか?
赤井さんとか安室さん希望です。


1: 匿名さん [×]
2020-05-10 22:40:56

主さんはキャラ何するんですか?

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-13 09:36:46

>1
(/確かに気になりますね)

3: 匿名さん [×]
2020-05-25 18:47:25

参加したいです!

4: 通りすがりさん [×]
2020-05-25 18:52:57

参加希望です??!

5: 匿名さん [×]
2020-05-25 18:56:39

>4
やります?

6: 通りすがりさん [×]
2020-05-25 19:10:39

>5

やりたいです!

7: 神崎美雪 [×]
ID:d6b2043de 2020-05-25 19:12:31

やりたい!

8: 匿名さん [×]
2020-05-25 19:20:25

>6
じゃあ二人でやります?

>7
あー
じゃあ自分が身を引くんで、>6さんと一対一やってください

>6
と言うことなので、すみませんが>7さんと一対一やってください
自分は身を引きます



9: 通りすがりさん [×]
2020-05-25 19:27:01

すみません(汗
これ一体一なりだったんですね
コナンのなりチャとあったのでグループかと思ってました
となると私の予想していたなりきりと違うので抜けさせていただきます!何かごめんなさい!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle