TOP > 中学生・高校生チャット

月猫の雑談部屋/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月猫 [×]
2020-05-10 03:50:34 

今晩は出身地は貴方の近所にあるスーパー、コロナとか言うウィルスのせいで暇だから部屋を作ったよ

名前の通り猫、でもアニメもゲームもやってるちょっと不思議な猫

小学生からおっさん構わずどんどんいらっしゃい

ちなみに月猫だから主に夜に活動してるよ


1: カラカル [×]
2020-05-10 04:33:54

暇そうだねぇ

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-10 14:38:56

こんにちは、昔のこたつは、なぜテーブルに格子状の空間を作ったのでしょうか?現代の、こたつは普通のテーブルですよね

3: 月猫 [×]
2020-05-10 16:45:35

夕日になりましたね。格子状の空間僕はバカだし良くわからないですね...wwでも連休中沢山時間があるからそういう事調べたり考えたりするのもいいかも

今日のみんなの夜ご飯は何ですか?私はきつねうどんです。

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-10 18:04:04

検索してみましたが、格子状になっていた理由が見つかりませんでした。もやもやして、歯がゆいです。ヒレカツ食べました。今日も、何となく1日が終わりました

5: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-10 18:09:37

猫さん
囲炉裏の名残り
元々暖は囲炉裏だったが
コタツちゃんが出来て
囲炉裏の上に置いた
勿論灰はとってね

昔は火を焚べてた
ってのもあるね

要は分からん

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-11 15:14:30

国会中継、あんなに密集していいんですかね。国民には三蜜、三蜜とうるさいのに自分達には甘くないですか?

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-11 15:53:12

あーあーあーあー、サーファーすごいっすね
いつ終息しましたっけ?

8: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-05-12 16:50:32

マイナンバーカード絶対的に作らないといけなくなったらしいと聞いたけど本当ですか?

9: 月猫 [×]
2020-05-13 15:25:39

月猫どす、これなかったのは今までサボってた勉強してたからです
これからは夜来るからご安心を
人気者になりたい(願望)

10: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-13 18:01:17

サボったって良い
人間だもの
まぁその分後が大変だけども

みつお

11: 月猫 [×]
2020-05-13 18:03:02

カラカル先輩さすがっす
ぱねぇー
なんかここの部屋一言言って去る見たいになってるような...

12: カラカル・灰月・ケムリクサ [×]
2020-05-13 21:34:16

時期に増えてくさ

継続は力である
まぁ気長に暇つぶしするといいさ

13: 月猫 [×]
2020-05-13 22:38:06

明日学校です早く寝ないとって思うほど寝れません。たまにそう言うことあるよね

今日は寝るまで此処にいるし、誰か来てくんないかな来てくれたら歓迎します

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle