TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪と正義のわちゃわちゃ設定、裏話 初心者歓迎、参加者年中募集中!/1820


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1442: 七種 穂乃花の中の人 [×]
2020-06-23 00:21:50

>7キャラの龍さん
ありがとうございます!嬉しいです!こちらこそよろしくお願いします!

1443: 八神 蓮&神楽 拓馬&神谷 湊 [×]
2020-06-23 00:44:23

>all

八神蓮&神楽拓馬&神谷湊の主です。新規参加者様がいらっしゃる事、主のレスが何日間も過ぎて忘れてしまった事を受けまして新しく3人の絡み文を再提出させていただきます。新しい絡み文は[戦闘恋愛なりちゃ]にて書かせていただきます。
新規参加者様の為に軽いキャラクターの自己紹介をさせていただきます。

八神 蓮(やがみ れん):西の組織に所属する悪役。

神楽 拓馬(かぐら たくま):ベガに所属する魔法戦士。

神谷 湊(かみや みなと):フリーの悪役。

主はレスは遅い方ですのでもしかしたら気付かないかもしれません…ですので誠に申し訳無いのですがレスをしたNo.を書いていただければ主が発見次第、レスを返させていただきます事をご了承ください。皆様にはご理解の程をお願いします。

1444: 七種 穂乃花 [×]
2020-06-23 10:24:16

そういえば穂乃花がこの町に戻ってきた理由について詳しく書いた事無かったので、少し今からこのレスを借りて書かせてもらいます。こういうの知らないと意味不明になる台詞も出てくるかもなので。

穂乃花の過去とこの町に戻ってきた理由
穂乃花は、このなりきりが舞台の町(?)で病弱な女の子として一人のお姉ちゃんと優しい両親の元で生まれます。そして雪音ちゃんや(親友)恵人さん(兄妹みたいなもの)と出会い、幸せに暮らします。でも穂乃花が五歳の頃、事件は起こりました。両親は突然の難病で悩まされました。多額の手術料が必要な、重い病気です。そんなに裕福で無かった穂乃花達は、毎日どうしようかと悩みました。幸いこんな時に喧嘩はありませんでしたが、やはり重い空気ではありました。そして穂乃花が小学一年生の頃、ついに借金取りに捕まりました。鎖で繋がれ、怖い目に合わされました。そしてついに、姉を穂乃花の目の前で■されてしまいました。幸い穂乃花は助かりましたが、これで終わりではありませんでした。家族がいなくても、借金は残っています。そして借金取りは、ある事を提案します。穂乃花にはある町に来てもらうと。穂乃花には何がなんだか分かりませんでしたが、引き受けるしかありませんでした。他の人には言うなと命令されたのできちんと守って言いませんでしたが、やはり顔には出てくるようで。そして転校する時も、二人の顔を見ずに転校していったのです。そして知らない町へ連れて行かれると、無理に髪の毛を引っ張られてとある家にたどり着きます。そして命令されます。「働かせようと思ったが、お前はまだ子供だ。だから代わりの命令だ。お前は今日から、俺達の奴隷。分かったな。」穂乃花は、しぶしぶ引き受けました。これしか方法がないと思ったからです。そして穂乃花は毎日奴隷のように、働きました。「食事は二日に一回。睡眠時間は五時間。外出は買い出しと学校以外禁止。」これを守って、きちんと働いたのです。時には暴力を受けたりや暴言を吐かれたりもありました。でも、穂乃花は堪えました。地味であまり話さない子だったため学校では空気状態で、近所からは煙たがられていましたが。そしていよいよ中学生のある日。穂乃花は家出を決意しました。こんな生活が、嫌になったのです。与えられたいろんな味の飴が入った袋や洋服をカバンに詰めて「早いですが買い出しに行きます。」と嘘をつき、いよいよ家出です。そして幸いにも気付かれる事なく、家出が成功したのです。そして、大好きなあの二人に会いに行ったのでした。

1445: 七種 穂乃花 [×]
2020-06-23 10:52:05

書く所間違えてました
ごめんなさい

1446: 七種 穂乃花 [×]
2020-06-23 12:22:36

>夢見ルカさんの中の人
すいません!些細な間違いなんですが、お寿司を食べたのは穂乃花が四歳の頃でした。すいません

1447: 夢見ルカの中の人 [×]
2020-06-23 13:10:40

>七種さんの中の人

了解です!

1448: 7キャラの龍さん [×]
2020-06-23 22:35:27

>七種さん

了解しました!
話を見て見たのですがそちらが良かったら穂乃花ちゃん恵人の家に暮らしませんか?
デネブの訓練所基仮アジトとして使ってる大きな屋敷なので部屋とかは問題ないですし、話を聞いたら恵人の性格だと住む場所が見つかる迄でも全然提供しますよ(敷金礼金不要の家賃タダ物件ですよ!ほぼ毎日恵人が案内されない限り自宅の玄関を見つけられなくて窓が割れる位です)

1449: 7キャラの龍さん [×]
2020-06-23 23:11:25

>キースさん(レーチェルさん)

蘭花のドッペルゲンガーの魔法を使いたいと思います。成功した場合今かけられている入れ替わりの魔法が解除されても蘭花は蘭花、レーチェルさんはレーチェルさんとして居られますがレーチェルさんの魔力があるなら半分強奪してしまいます。
ロルとしては上げてますが抵抗しても大丈夫です。

1450: 7キャラの龍さん [×]
2020-06-23 23:12:37

>1449

チェンジの魔法の方でしたすみません

1451: 七種 穂乃花の中の人 [×]
2020-06-24 00:18:18

>7キャラの龍さん
いいんですか?ありがとうございます!すっごく嬉しいです!ぜひそうさせてください。では少し考えたんですが穂乃花が恵人さんの家の近くでみちに迷ってる感じにするので、恵人さんがそれを見つけるという感じ…こういうのどうですか?違う感じでもいいですが…

1452: 七種 穂乃花の中の人 [×]
2020-06-24 00:28:09

待ってください説明不足でした!
穂乃花は住むところがないためホテルを探す→でも途中でハプニング(後々)がありみちにまよう→キョロキョロ見渡すと恵人さんの家(ちょっとご都合主義ですが…)
こういう感じで出逢って一緒に暮らす感じになるにはどうですか?ということです

1453: ロジャー・チェイス [×]
ID:abc583d49 2020-06-24 02:52:15

>龍さん
了解です。

1454: 7キャラの龍さん [×]
2020-06-24 07:12:58

>1452

全然大丈夫ですよ!了解しました!

1455: 斑鳩組の中の人 [×]
2020-06-24 10:58:20

>七種穂乃花さんの中の方、龍さん
もしよければ、うちの新キャラ「斑鳩那由多」と絡んでいただけないでしょうか。
思いついた流れとしては、はとこ(斑鳩刹那)を探すためにやってきた那由多が七種さんにばったり出会う(初対面)→一緒に迷っていたら恵人さんの屋敷を見つける→一緒にお願いして入れていただく
といった感じです。もしよければ、よろしくお願いいたします。

1456: 七種 穂乃花の中の人 [×]
2020-06-24 11:39:34

>7キャラの龍さん
ありがとうございます!

>斑鳩組の中の人
えっと、「一緒にお願いして入れていただく」というのは…なゆたさんも一緒に暮らすという事ですか?

>みなさん
今日の午後2時半から病院に行くので、落ちます。なので、よろしくお願いします。

1457: 七種 穂乃花 [×]
2020-06-24 11:55:00

修正

今日の午後2時半から病院に行くので、2時半からは落ちます。なので、よろしくお願いします。

1458: 斑鳩組の中の人 [×]
2020-06-24 12:21:46

>七種穂乃花さんの中の方
暮らせるかどうかは恵人さん次第で決めようかと思います...一応那由多の目的は訓練所(恵人さんの屋敷内)にいる刹那なので、那由多と刹那を絡ませられたらいいな、と思っていました。
とりあえず那由多は屋敷内に一回入れたらいいな...ぐらいです。


1459: 七種 穂乃花 [×]
2020-06-24 12:33:49

>斑鳩組の中の人
あ…恵人さんのお屋敷ってたくさん人いるんですね((
それなら分かりました!いえちょっと気になったので…

1460: 斑鳩組の中の人 [×]
2020-06-24 12:46:21

>七種穂乃花さんの中の方
人、確かに沢山いますね...おそらく今10人以上いるんじゃないかと...よろしくお願いします!

1461: 七種 穂乃花の中の人 [×]
2020-06-24 12:56:12

>斑鳩組の中の人
はい。10人と聞いてリアルでこんな顔(゜〇゜;)になった者です。

こちらこそよろしくお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle