TOP > 中学生・高校生チャット

小学生腐女子集まれー!/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名さん [×]
2022-04-10 21:28:30

腐ロセカ最高は分かりすぎますwww

83:  [×]
2022-04-14 15:23:25

どうも小6腐男子だよ仲良くしてねー

84: おひょおひょ [×]
2022-04-22 23:07:13

共依存好きです。


85: おひょおひょ [×]
2022-04-22 23:07:14

共依存好きです。


86: らむ [×]
2022-09-28 01:03:44

私は小6の腐女子です!と言ってもBLが好きというよりも推しと推し(男性)の絡みが好きな人です。親友みんな腐女子なのでそこら辺は何も隠さずに堂々と話をしています笑
ちなみに放尿と先生×生徒が好きです!

87: 通りすがりさん [×]
2022-12-30 01:30:32

小五腐女子です
田舎すぎて本屋にも全然blないし、自分の部屋もなくてマジで困ってます
ナマモノもいけます。
姉はbl好きって知ってるけど
母に、佐々木と宮野をみてるって言ったら微妙な反応をされました。苦手らしいです…
小三から腐女子なんでたぶん二年間ぐらい腐女子。
なんか語っちゃってごめんね。
#ドムサブ好きな人と繋がりたい

88: ぐはぁ [×]
2023-01-13 01:48:37

中学生腐男子ですがいいですか?



89: もち餅 [×]
ID:a3543241e 2023-01-24 13:33:07

初めてこのサイトを使うものです!
私は小6女子の腐女子なのですが、最近同じ学年に『憧れちゃった系』がたくさんいて、そういう人と話が合いません…
ちゃんと腐ってる人と話す時はめっちゃ盛り上がるんですけど…。
「国歌っていいよね」と言ってもわからないようで…。
それに右や左、スパダリなど、簡単な用語もわからないそうです。。

なのでここでは、話が合う人とたくさんお話ししたいなと思います!

90: こはく [×]
2023-03-20 23:41:01

こんばんわボーイズラブ好きなひとです


91: 匿名さん [×]
2023-03-21 22:09:50

セックスしようよ

92: 通りすがりさん [×]
2023-03-23 11:33:12

エッチな子が好き

93: 通りすがりさん [×]
2023-03-24 15:35:10

こんちゃ私も、なんちゃらかんちゃら女子なのかもしれません

94: 匿名 [×]
2023-07-04 21:39:56

小学生は早くないか?

95: 匿名さん [×]
2023-10-11 20:55:04

クラスにたくさん仲間いるよ。BL本学校に持ってきてる人が居たり。ブロマンスが1番かな。

96: こな。 [×]
2023-10-15 21:56:51

初めて小学生6年生のこなです。
一応小学生4年から腐女子になりましたー笑
是非よろしくお願いします>_<

97: のん様ダヨ [×]
2023-11-15 19:56:38

このサイト初めて使います!
一応、小4腐女子です!
BLも好きだし、私百合も好きなんです!
小2くらいから腐女子で、好きなアニメとかドラマがあったら毎回腐って検索してます!
おすすめは、みなと商事コインランドリーとワンルームエンジェルです!(あと斉木楠雄のψ難も)
ここでは、私と似たような人と喋っていきたいと思います!



98: のん様ダヨ [×]
2023-11-15 19:56:38

このサイト初めて使います!
一応、小4腐女子です!
BLも好きだし、私百合も好きなんです!
小2くらいから腐女子で、好きなアニメとかドラマがあったら毎回腐って検索してます!
おすすめは、みなと商事コインランドリーとワンルームエンジェルです!(あと斉木楠雄のψ難も)
ここでは、私と似たような人と喋っていきたいと思います!



99: 匿名さん [×]
2024-01-04 02:08:55

腐女子。腐ルーロックらぶ。

100:  [×]
2024-03-22 10:52:19

小4 腐女子です 勇気ありますね何もできませんよ           でもにきって人のバラ小説を朗読する企画で白米食べてます

101: ミルキーたべたくなってきた [×]
2024-03-28 21:12:48

私は小4ですが腐女子です。最初は私だけ小4で腐女子なのだと思っていたので仲間がいて嬉しいです!小3から腐女子です。好きなアニメができるとすぐ腐で検索します。例えばハイキューとか。自分でもキモイと分かっているけど辞めれません。よろしく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle