TOP > 1対1のなりきりチャット

不良少女と生徒会長は互いに恋をした【NL】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-05-07 08:41:12 

何時もいがみ合っていた不良少女と生徒会長は相手に恋をしているのを分かっていたがそれでも認めたくなくてずっといがみ合っていた
そんな彼女達の甘いストーリー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロル数指定 ×
提供 不良少女
募集 生徒会長(♂)


1: 匿名さん [×]
2020-05-07 10:32:35

同じトピがありますが・・https://m.saychat.jp/bbs/thread/655814/

2: 匿名さん [×]
2020-05-07 10:40:21

同じトピって立てちゃダメでしたか?
すみません詳しく知らないもので

3: 匿名さん [×]
2020-05-07 10:51:59

同じというよりはこういう系統が好きなだけなんですけど


4: 名無しさん [×]
2020-05-07 11:17:36

似たトピをいくつも立てられると、他のトピが流れてしまい募集トピや自トピが探しにくくなるので迷惑になるんです。

それに次々とトピを立てられると、すぐ前トピを捨てる執着しない人なのかと個人的には思ってしまいます。いくら魅力的なトピだとしても、参加するのにも躊躇ってしまいますよ。

5: 通りすがりさん [×]
2020-05-07 11:24:06


似てるトピがあるときは設定とか変える配慮があるといいかもしれない



6: 匿名さん [×]
2020-05-07 11:26:53

そうなんですね、申し訳ありません

ですがリンクをはられたトピはずっと前からしているものですしこちらを立てるのも許していただきたいです。

それに自トピを探すのも通知設定で出来ると思います。

7: 通りすがりさん [×]
2020-05-07 13:13:20

横槍失礼致します。>6さんは主様でお間違い無いでしょうか?
>4 さんの仰っているのは自トピを探すという方よりも【その他の募集トピや他の方のトピが流れる事】の方に重点を置いている、と思われます。これは無闇に上げて他のトピを下げないで、と同義の内容だと思って頂いて結構です。
それに、通知設定も万が一自身の情報がそこから漏洩したら、その可能性を考えて、通知設定をしていない方も少なからずいらっしゃると思われます。
そう言った方々への配慮も含めてだと思われます。

自分個人的には系統の似てるトピを建てるなとは言いません。その系統が好きという理由もおありな様ですし、恐らく主様は通知設定をしておられるのだと思われます。ただ、他の方が自分と同じだと思われないでください。様々な理由で通知設定を利用しない、もしくは何らかの事情で利用できていない、その可能性をどうかお忘れなきを……

主様に新たな御縁があることをお祈り申し上げます

8: 匿名 [×]
2020-05-07 13:31:01

ご指摘に上がっているスレ以外にも、
https://m.saychat.jp/bbs/thread/658958/
https://m.saychat.jp/bbs/thread/658941/
こちらの2つも同じ主様が建てられたスレではないでしょうか。内容や文体がそっくりでしたので。

いくら同じような系統が好きといえど、さすがに乱立させすぎかと。お相手様が見つからないならともかく、>1様がご指摘のトピにはお相手の方がいらっしゃるようですし。
個人的には掛け持ち自体は気になりませんが、こうも全く同じ内容で他に募集をかけられると不快な思いをするお相手様もいらっしゃると思います。現に私でしたら嫌です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle