TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 時透無一郎 [×]
2020-05-19 12:55:14

>炭治郎 / >42

頑張って、炭治郎ならきっと出来るよ( にっこり笑うと器とポイを手渡し )僕ももう少し粘ってみよう。あ、あの黒い金魚にしようかな。炭治郎はどれを狙うの?( こてり首傾け )

>胡蝶さん / >43

露店でラーメンを食べるのは初めてだから楽しみだな。丁度近くに有りますし行きましょう( ぱっと嬉しそうに表情明るくすると逸る気持ちのまま向かい )わ、種類が豊富に有る。胡蝶さんは何を頼みますか?( そわそわした様子で )

>兄さん / >45

いきなり飛び出してくるなんて危ないなぁ。兄さん、当たらなかった?( 人形の頭に手を置き其のまま井戸の中へ戻すと兄の顔を覗き込み。腕に掛かる握力を考えると相当驚いたのだろうと考えれば、おもむろに抱き締めて )人の体温を感じると安心するんだって。落ち着いた?( 優しく背を撫でつつ問い掛け )

>甘露寺さん / >46

( / そうだったんですね……!キャラ被りさえしなければ幾らでも可能ですので、どうぞ黒死牟さんに変更なさってください。鬼の飲食についてですが、露店で何かを食べるのも祭の醍醐味と考えておりますので、「 血鬼術により幻想世界に飛ばされた事によって一時的に人間以外の物を摂取出来る体質になった 」という形を取らせていただきます。他に質問が有りましたら何でもお聞きください。 )

>冨岡さん / >47

……!( 其の手が有ったかという顔 )あ、でも景品として並んでもらわなきゃ意味無いので無理そうですね( 残念そうにコルク詰めると再び構え )あ、ほんとだ。改めて見てみると、知り合いに似ているのが幾つか居ますね。―――あっ、当たった!冨岡さん、当たったよ!( ようやく望みが叶えば相手を大きく揺さぶり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle