TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

《 眠らない街 / 鬼滅の刃 》/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 時透有一郎 [×]
2020-05-18 07:16:55

>無一郎

聞いた事があるのか…へぇ、皿の数数えた所でどうな…
( 皿の数を数えてなにがしたいんだその霊は、なんて一人思案しては相手にも何でだろうなと問いかける途中に目の前に小さな背中に覆われ )
__どうしたんだ一体……って、うわっ……!!( 腕の横から顔覗かせ偽物とは分かっているも飛び出す長い首に驚き、無意識に弟の腕を強く握り締め )

>竈門

__お前か、無一郎と仲が良い耳飾りの奴ってのは…。
ふん…弟と仲良くしてくれる事には感謝するが無一郎泣かしたら知らないからな。
まぁ、それは置いといてだ…俺は有一郎、無一郎の兄だ…ひとまず何も分からない状況だしな、宜しく。
( 丁寧に笑顔で挨拶する相手に笑顔ではないが軽く紹介と挨拶済ませ )

>冨岡さん

…時透有一郎です、何時も弟が世話になってます
双子何で区別付かないのも仕方無いですし、気にしないで下さい。( こく )
取り敢えず…誰かと会うまで一緒に行動しますか……?( 申し訳なさそうな顔する相手に何て声掛ければいいのか分からずなげやりの提案し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle