TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)/4476


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3981: ちょこれ~と [×]
2020-06-28 23:25:32

後に出したいキャラの伏線を今貼ってますが心が痛いです・・

3982: あずき [×]
2020-06-28 23:26:48

>ちょこれーとさん
ユイさんではなさそうですよね…

3983: 闇夜 [×]
2020-06-28 23:33:12

>ちょこれーとさん

なるほどです‥だから紗龍さんちょっと怒ってるんですね

3984: 闇夜 [×]
2020-06-29 00:13:21

今の騒動で色々設定思いついたので追加しておきます

・蒼月は外で泣かない
天界で虐められていたとき泣き顔を少しでも見せると暴力が激しくなったから(え?前泣いてただろって?‥‥‥記憶から抹消しといてください)

・瑠衣と蒼月はそれぞれの過去を詳しく知っている
つまり瑠衣は颯の存在を知ってるし天界から無理矢理追い出したことも知ってます

3985: 匿名人 [×]
2020-06-30 20:32:14

こんばんはー

3986: 闇夜 [×]
2020-06-30 20:49:05

>匿名人さん

こんばんはー!!
颯をドスガマスさんの所に戻らせても大丈夫でしょうか?

3987: 匿名人 [×]
2020-06-30 20:59:08

構いませんよー

3988: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:05:32

>匿名人さん

ありがとうございます!!

3989: 匿名人 [×]
2020-06-30 21:12:00

>闇夜さん

洗脳の時に颯を暴走状態みたいな感じにさせたいんですけどいいですかね?
あとシュクラのところに行かせてもいいですかね?


3990: 闇夜 [×]
2020-06-30 21:14:06

>匿名人さん

はい、大丈夫ですよ。
そしてシュクラを生贄にする準備も整ってます((

3991: 匿名人 [×]
2020-07-01 16:36:38

「私?私はね、蛛恵って言うんだ。ここ数年間くらいこの石に封印されてたんだよ。」

名前 蛛恵

性別 女

種族 絡新婦

性格 何があってもマイペースでポーカーフェイス。何を考えているか分からない。

容姿 http://up-img.net/img.php?mode=png&id=6644 (人間体)

蜘蛛の姿の時は体長20メートル程の緑色の蜘蛛

能力 蜘蛛(人間体のみ)

蜘蛛の体の能力を使うことが出来る(主に背中から八本の腕)

能力 蜘蛛の糸

蜘蛛の時は口や足から人間体の時は手から発射する糸。その糸が刺さったり絡まったりすると毒や麻痺、眠らせる効果を持つ。粘着力があり相手を絡みとることも可能。

備考 ドスガマスに何年間も宝石に囚われていた絡新婦。色刃の世界出身。
今はカーマアの養分(食事で得たエネルギー)を貰う代わりに契約している。
色刃とは関係があり昔色刃を洞窟内で驚かせたため色刃のトラウマとして震えられている。
目標はドスガマスを食べること。理由はイライラするから


3992: 猫神 ネロ [×]
2020-07-01 19:41:21

あのー、匿名人さん。
ネクとニール再開させたいんですけど…。

3993: 匿名人 [×]
2020-07-02 18:16:55

構いませんよー

昨日疲れて寝てしまってたのですみません…

3994: 猫神 ネロ [×]
2020-07-02 18:31:51

あ、今日は無理そうです。
明日も厳しいかも…ということで、土曜で良いですか?

3995: 匿名人 [×]
2020-07-02 18:38:18

構いませんよー
事情の方が先だと思いますし

3996: 闇夜 [×]
2020-07-02 22:30:50

こんばんはー、誰かいますかね?

3997: 猫神 ネロ [×]
2020-07-05 10:12:13

感動の再開ー!
良かった良かった…(号泣)

3998: マイマイ [×]
2020-07-09 20:53:21

すいません!!ペップシですが あの最近噂のウィルスにかかって結構ヤバくて来れなかったのですが僕のこと覚えてる方います? まぁあとは仕事とかが忙しいのとで

3999: 猫神 ネロ [×]
2020-07-10 16:39:35

>マイマイさん

えっ!?大丈夫でしたか!?
覚えてますよー!

4000: 猫神 ネロ [×]
2020-07-10 16:43:45

授業中に暇だったので落書きしてましたw

http://up-img.net/img.php?mode=jpg&id=6772

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle