TOP > その他のテーマ

オリキャラなんでもありのなりきり 雑談(2)/4476


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3961: あずき [×]
2020-06-26 20:44:32

>ちょこれーとさん
こんばんはー。今みんな家に戻ったのですが、玖和さんが何者かに襲われて帰ってきて(ドウシャさんが治した)、各自部屋か外にいます。

3962: 闇夜 [×]
2020-06-26 21:50:33

ちなみに過去、蒼月が大量虐殺した後、無理矢理颯の事を天界から追い出しています。、理由は「颯まで殺人犯だと言われたく無いから」
なのですが

3963: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 08:23:58

僕も敵側やりたいですね(今更感)
弥助さんはなんか可哀想なので出番は無しです。

弥助「なんと!?」

3964: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 09:01:01

ちなみに今更ですが視力の話をしていたので僕も視力を…左Cで右視力無しです。
…はい、右は視力0.01すらありません。

3965: 闇夜 [×]
2020-06-27 09:11:40

私はメガネありで
右A、左C
でーす

3966: あずき [×]
2020-06-27 09:13:14

皆さん不同視が多いんですね…

3967: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 09:16:30

僕に至っては右、失明してるので不同視では無いかもしれないですね。サラッ

3968: あずき [×]
2020-06-27 09:34:22

>ネロさん
私も右に関しては失明寸前だと…

3969: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 09:40:54

あ、僕は生まれつきの病気で失明したんですよ。

3970: あずき [×]
2020-06-27 10:33:36

>ネロさん
そうなんですか!?うわあ病気許すまじ…

3971: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 10:54:07

敵予定のキャラです。

「俺と友達…だと?ふっ…なかなか面白いことを言う小娘だ」(自作小説より抜粋)

名前 ディアボロ
性別 不明(男?)
容姿 人というより異形に近く、人型ではあるものの腕は三対あり、腕を下に伸ばすと膝くらいまであるくらい長い。またのっぺらぼうである。
皮膚は瑠璃色で、衣服等は着用していない。また、臓器と思われるものが無い。会話は普通に成立し、後頭部からは髪の毛のような触手が十本くらい生えている。また、身長が三メートル程と高い。そのため、猫背である。

能力 闇魔法、血魔法を操る能力

備考 人型になれる。ただ、その人型は女体である。昔、ディアボロと友達だった女性を模してその姿になっている。その女性は亡くなっている。原初の魔王(匿名人さんと要検討)

人型

魔王らしく黒髪赤目+髪の毛がストレート。
衣服等はあまり決めてないですが、スカートは履いてないです。

…はい、敵側(中立予定)のキャラです。
一応敵側につく理由としては現魔王の実力が知りたい、という理由でドスガマス側に居ます。
つまり現魔王、ティーレさんと戦ったらさっさと裏切ります。
勇者に殺されかけたものの生き延び、力の大半失っています。ですが超絶チートからチートにランクダウンしただけです。

3972: 匿名人 [×]
2020-06-27 11:06:21

あ、ティーレさんの能力の進化みたいなの書いておきますねー

現在 物を動かしたりする。ポルターガイストみたいな物

成長すると…

ものを動かす能力は変わらず物質を縮めたり、逆に大きくしたりさらに相手のステータスを弄ったりなど物を動かすそして何かしらを弄ると言うトンデモ能力を持ちます。
ティーレのパパンはこの能力を使って勇者共を軽くひねって遊んでたとか(別に悪い意味で遊んでない)

3973: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 11:20:43

あ、別にこのディアボロが弱い訳では無いですよ。
勇者とディアボロの戦力比では勇者1.2:ディアボロ1みたいな感じで勇者が若干強かっただけです。
つまり勇者が規格外。
で、ディアボロの原初の魔王って設定ですが、良いですかねー?(ティーレの設定が壊れるといけないとの配慮)

3974: 匿名人 [×]
2020-06-27 11:22:07

構わないですよー
ちなみにパパンの名前はザータです

3975: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 11:35:59

>匿名人さん

…伸ばし棒好きだなぁ…この人。
(例、ティーレ、フォルーン、ニール、ザータ、カーマア)

3976: 猫神 ネロ [×]
2020-06-27 11:37:36

んと、早速出しましょうかね…。

3977: 匿名人 [×]
2020-06-27 11:40:46

>ネロさん

…伸ばし棒っていいよね。
まぁ名付けてたらいつの間にか伸ばし棒キャラが増えちゃったんですけどね。

3978: ちょこれ~と [×]
2020-06-27 17:32:42

は、入れなくなってる・・・w

3979: 闇夜 [×]
2020-06-27 18:14:11

>ちょこれーとさん

颯が暴れてるんで止めていただければ‥

3980: あずき [×]
2020-06-28 23:21:43

こんばんは。
紗龍さん、なんだか怒ってます?癇に障るようなことしちゃいましたかね…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle