TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ジャン・ジャック [×]
2020-05-15 23:49:38

>51 アラン・フォーカス

おおっと!なんだ! 一体……トマトか……?
(突き抜けるように高い空は蒼く澄み、真っ白な太陽が放つ光の帯は四方に散り、空気はカラリと乾いていて。豊かな水源でも近くにあれば、さぞかし快い日であったろうが、草もまばらにしか生えていないような荒野をひたすら歩いてきた身にとって、振り返るだに最早その天候は軽微な地獄の再現システムでしかなく。 ー節約に節約を重ねて消費したため、水筒にはまだ中身があるものの、ようやく大きな街に辿り着いたので、とっとと井戸でも借りて水分を貪りたいー 暑さにやられつつある頭でそんなことを考えつつ、俯き加減でぼけっと歩いていれば、視線を落としていた地面が突如、白く星型に陽光を反射する赤い玉に支配され。驚いて冒頭の台詞を口にしたが、すぐにそれがトマトだと気付き、転がってきた方向に『如何にもトマトを落としちゃった』風で何やら溢している相手の存在を認めて。ほとんど反射的に足元に転がるトマトを右手で拾い、左手で抱え始めては、ちらっと相手の方を見て)

手伝いますよ!

(/絡ませて頂きました!増長した文ですみません汗 情景が浮かぶようなロルでとても絡みやすく、わくわくしながらこちらも返信を書かせてもらえました///
イラストはキャラメーカー? すごい……時代は変わりましたね……(老人感)そういうものには疎いもので勉強になりました♪ 改めて息子ともども宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle