TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(◎)獅子と影人【しし と かげびと】【参加者無制限/荒廃世界/獣人/フリーダム】/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: アラン・フォーカス [×]
2020-05-14 23:46:08

>>ALL
……あークソッ!マジかよ。ったく、28ちゃいドジっ子なんて需要ねェってのに。
(街の片隅にひっそりと門を構える自身が院長を務める孤児院の前にて。季節外れの猛暑に見舞われて皮膚が焼け付くような炎天下に晒されながらも、流れる汗もそのままに収穫仕立ての鮮やかな赤で彩られたトマトをせっせと荷車に積んでいく大柄の男が一人。その最中、持ち上げた際につるで編み込まれた大きな籠の底が見事に抜け落ち、それと同時に辺り一面に真っ赤なトマトがころころと転がりながら散乱して。その一面に広がっていく様を目の当たりにして、強烈な虚無感を覚えて口をぽかんと開いたまま、「やっちまった」と言わんばかりに額に手を当てがって憎たらしい程の晴天を仰ぎ。)

>>主様
(/承認ありがとうございます!こちらからALL絡み文を出させて頂こうかと思います。もし、絡みにくいシチュでしたら絡み文を投下して頂けますと幸いです。
残念ながら自作ではございません!特に表記の義務がなかったので、作者様のお名前を載せておりませんでしたが、asaki様の作られたフリーキャラメーカーで作ったものです。)

>>参加者の皆様
(/これからよろしくお願いいたします!ALL文を出させて頂きましたので、お手隙の方、絡んでいただけると嬉しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle