TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男好きになったっぽいどーしよ/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162:  [×]
2020-06-05 01:01:27

そんなこんなで←略しすぎ

じゃあ俺彼女にしてよ?俺といたら絶対幸せにするし楽しいし悩ませないしずっと好きだよ!って俺言ったwwはずかし!

プロポーズかwwって笑ってた

163:  [×]
2020-06-05 01:06:24

付き合うってなったらかわった
もっと優しくなったし、甘やかしてくれるようになった

164: 通りすがり [×]
2020-06-05 01:19:17


プロポーズww!!
いや、主くん健気だわ!めっちゃキュンキュンするじゃないの!ホント、こんな話聞ける展開で嬉しいわぁ。良ければ、また今後のことも時々は聞かせてよー


カラカルさんはそんだけの手術していて大事なかったことが何よりだわ。ゆっくり養生して下さい。そして共に主くんの幸せを願いましょ。



165:  [×]
2020-06-05 01:32:06

テレビ見るときいつも後ろからぎゅーしてくれるし
寝るときもぎゅーしてくれるし
ずっとくっついてくるよー


166: カラカル [×]
2020-06-05 16:22:42

ふふふのふ( ̄▽ ̄)
ならば祖母直伝の
無駄に塩辛い漬け物を樽で送ろう

本当コロナ騒ぎで病院も凄かったよ
しばらくは安静にしておくよ( ´∀`)




167:  [×]
2020-06-05 16:32:59

カラカルさん、コロナ流行ってるとこなんかな
病院今は行くのもこわいね

168:  [×]
2020-06-05 16:34:03

お昼カレー食べたらめっさ辛かった
汗ぶしゃーだわ



169:  [×]
2020-06-05 16:36:30

今日先輩のシャツ借りたー
でかすぎて半袖なのに俺着ると半袖じゃない
くそー
身長わけろー


170:  [×]
2020-06-05 16:37:42

服買いに行きたすぎる病だわー
服ほしいよー
みんな買い物行ってる?

171: カラカル [×]
2020-06-05 18:41:34

自粛警察も
アメリカの警察も
デモ隊も
何故暴力に走るのか…
人の本質は暴力だから
暴走した力は止まらない
令和…命令の平和
命令しても平和になって無いからね
なんだかねぇ
世も末って言葉がいつの時代もある

人は歴史を繰り返す…
繰り返してはならない事を…
繰り返し続ける…

172: 通りすがりさん [×]
2020-06-05 23:56:33

カラカル、レバーが無いって有り得ない。
レバーは肝臓だそ?
胆石で胆嚢取ったんだろ?

173: カラカル [×]
2020-06-06 16:31:23

言葉遊びのつもりだったのだが
まぁ気にせんで良いよ
流してくれレバーってね


174: 通りすがりさん [×]
2020-06-06 16:47:20

あの流れの言葉遊びは意味わからんが、とりあえず大事にな。
こっちも石があるから他人事とは思えんし。
ゆっくり養生しろな。

175: パンダさん [×]
2020-06-06 16:59:52

通りすがりさん、なにげに優しいw
そしてカラカルさんお大事に

176: カラカル [×]
2020-06-06 17:59:03

痛み出したら早めに診察だよ
誰にもあるらしいからね
まぁボトルキャップ程の石には
度肝抜かれたけんども

まぁレバーが無いのかと思うほど
身体が軽いみたいなヤツだ

パンダさん

ご心配痛み入ります
お見舞いは王将のラーメンについてくる
キムチで

177:  [×]
2020-07-02 00:15:01

ひさびさ来た

178:  [×]
2020-07-02 00:15:48

眠れないよー
誰か一緒にねてー

179:  [×]
2020-07-02 00:18:48

今日初めて喧嘩した

180: カラカル [×]
2020-07-02 02:12:36

喧嘩は双方の意見を知れる事
駄目な所を改善する事
お互いの駄目を直す事
意固地にならず
冷静になって
意見を言い合いなさい

聖母カラカルより

181: 名無しさん [×]
2020-07-02 03:02:14

難しく考えなくていいよ!
ケンカなんかどのカップルもするからね。
ケンカしてこそ仲が深まる。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle