TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男好きになったっぽいどーしよ/382


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: カラカル [×]
2020-05-20 23:25:42

キムチ鍋とかトムヤムクンとか
本場のは凄いよ
適度な辛さで汗かいて
老廃物を掻き出して
健康!美肌!暑いの三連コンボ


143:  [×]
2020-05-20 23:30:33

本場食べたい!辛いのだいすきなんだー。なんでもハバネロパウダーかけまくって食べてる!

144:  [×]
2020-05-20 23:33:21

そいえば先輩あんまりどんな人かここに書いてこなかったな

頭いい
イケメン
背高い
運動神経いい

え、最高やん←

145: カラカル [×]
2020-05-21 00:04:48

辛いのはいいよね
なかなか作れないからねぇ
適度な辛さが表現出来ないのだよ
キムチなら手作りしてるけど

まぁ本格な店は探さないと
なかなか見つからないよ
中華の店は大体キムチある
ってあるあるくらいしか知らないし

146:  [×]
2020-05-21 00:10:07

キムチもすきー!でもすっぱいやつはすきじゃないなー
あるよね、すっぱいやつ!

147: カラカル・ケムリクサ [×]
2020-05-21 21:01:32

わかるぅ!
酸っぱいのは嫌い
葉っぱの部分が好きすぎてたまらないのよ
ご飯にあうのさー

市販のキムチの素を
広めのタッパーに入れて
好きな野菜を食べやすい大きさに切り
塩をかけて漬けるだけ
おすすめはキュウリとか大根やニラ
塩を多くかければ優しい辛さ
水分出るからね
辛めなら少なく
その人ならでわなオリジナルキムチができる
ご飯すすむよ


148:  [×]
2020-06-04 23:07:59

28日向こうの誕生日でその日に気持ち伝えて
付き合ってみよっかってなったよー
幸せすぎるー
みんなありがとー

149: セイチャットファンさん [×]
2020-06-04 23:21:44

良かったね!!!
おめでとー!!!

150: カラカル [×]
2020-06-04 23:30:30

おめでとう( ´∀`)
数日前に腹腔鏡手術したから
辛いもん食えないのよね
辛いですなぁ
主は一つ足して
幸せであれと
思う事しか出来ないから

151: 通りすがり [×]
2020-06-04 23:46:08


しばらく更新ないからその後が気になってたが、おめでとうー!!いやぁ、マジで!ドラマのハッピーエンド見た気分だわ!幸せになりなよ!


カラカルさんはそんなことになってたのか…
手術とは大変だったな…。身体大事にな?



152: セイチャットファンさん [×]
2020-06-04 23:53:25

カラカルさん

無理しないでお大事に!!

153:  [×]
2020-06-04 23:57:09

みんなありがとー泣ける(;_;)
めちゃくちゃ優しくて幸せ?頭毎日乾かしてくれる笑


154:  [×]
2020-06-04 23:58:37

え、カラカルさん大丈夫なの?
入院したの?(;_;)

155: カラカル [×]
2020-06-05 00:13:24

5月の25だったかに
救急車でね
運ばれてその日に入院、手術、の流れさ
今のオイラに俗に言うレバーは無いのだ
石が溜まってたみたいだね
大小合わせて29だそうだ
記念に貰ったよ
まだ経過観察だから
万全って訳じゃないがね


156: 通りすがり [×]
2020-06-05 00:15:20


主くん、主くん
差し支えなければ、告白の詳細聞かせてくれないかい?めっちゃ興味ある!



157:  [×]
2020-06-05 00:25:19

28日先輩誕生日で、前日に、明日お祝いしてーとか言われて
当日一緒にごはんたべて先輩んち行った
いつも先輩のタバコ付き合ってベランダでまったり話したりするんだけどその時に
唐突に、俺のことすきなの?って聞かれて

158:  [×]
2020-06-05 00:26:06

カラカルさん無理しないでね
治ったら辛い物いっぱい送るね←え

159:  [×]
2020-06-05 00:42:47

会話書こうと思ったけどなんかはずいからやめた

とりあえず、俺のことが好きなのかってしつこく聞かれて、だったらなんなんだよって俺もイライラしてきて。



160:  [×]
2020-06-05 00:49:17

俺も言いたいこととか溜まってたしどうしたら気持ちわかってもらえるんだろうとか考えてたら泣けてきて、もう好きってバレてるならもういいやってなって

今までは彼女がいたから好きにならないようにしてた。親友でいたいし、それを好きになることで裏切りたくないしずっと我慢してた。彼女の話を聞くのがほんとは辛かった。
みたいなことをバーって言ってやった

161:  [×]
2020-06-05 00:55:11

そしたらごめんねって言ってくれて
俺も自分の気持ち気づいてたけど気づかないフリしてたようなもんだよって。
俺もいい加減自分の気持ちはっきりしなきゃって思ってたとこって。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle