TOP > その他のテーマ

お前らの名言刻んでけ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: こうがみ [×]
2020-04-30 23:29:27 

既存の名言ではなく
お前らが考えたオリジナルの
名言を残してけ


1: こうがみ [×]
2020-04-30 23:30:38

頭の良い人とは
分からないものを
分からないと言える人である


2: こうがみ [×]
2020-04-30 23:46:30

まあ
浅い人生のお前らには
そう簡単に
名言なんて出てこないだろうな

3: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-30 23:52:02

名言は自分で決めるのでなくて自分以外が決めるもの
自分で考えたものは名言じゃない

4: こうがみ [×]
2020-05-01 01:51:00

単なるお遊びの一環だ
そんなマジレスされるとか
思ってなかったわ

5: こうがみ [×]
2020-05-01 01:51:35

冗談通じない奴は嫌い

6: さすらいのおっちゃん [×]
2020-05-01 19:37:11

変態の天才こそ、天才の中の天才なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ワーッハハハハハハハハ~♪♪♪♪♪♪♪

7: 匿名さん [×]
2020-05-01 20:31:37

自分は天才
他はお察し

8: 匿名 [×]
2020-07-26 20:37:14

時には相手の言葉を認める
否定するのは立ち止まり考えてから

9: カラカル [×]
2020-07-26 21:28:31

後ろ(過去)を見てたら
壁(困難)にぶつかる
前(未来)を見据えて歩け
壁(困難)にぶつからぬ様に

分かりやすくしたら
逆に分かりにくいか?

10: どろろん [×]
ID:102ea816a 2020-07-27 15:49:35

好きに生きろ。
しかし、己のケツは己で拭け。

11: 匿名さん [×]
2020-07-27 22:56:19

嫉妬だけは一丁前

12: カラカル [×]
2020-07-27 22:57:52

揚げ足取りは一流品

13: カラカル [×]
2020-07-27 23:08:01

夜釣りは駆け引き
釣られた奴が悪い
逃すか食うかは
駆け引きだ

14: 通りすがりさん [×]
2020-07-28 20:23:15

自分の部屋は手薄


他人の部屋で



自部屋気取り

15: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-30 09:11:56

動かなあかんが動けない

16: 兵庫おっさn [×]
2020-07-30 13:20:25

ボーナスは嫁に渡すな

毒継母殺すにゃ冷房入れずに熱中症

毒継母にこの時期カラオケ進める妻

17: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-07-30 18:27:41

クーラーつけりゃ寒くなる
窓を開けるの面倒だ


窓を閉めたまま扇風機

18: 匿名 [×]
2020-07-31 14:29:00

個人懇談前日は良い子にしとけ。
良い子諸君

19: 匿名さん [×]
2020-08-01 21:29:19

言わなくても 分かることは
言わなくてよし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle