TOP > 1対1のなりきりチャット

本来のヴィランズ【ツイステ相互夢也/お相手募集】/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ツイステファン [×]
2020-04-28 21:49:56 



とてつもなく私得なトピなのですが...
ツイステッドワンダーランド、略してツイステで相互夢也のお相手をしてくださるお優しい御方居りませんか?
ツイステキャラを動かした事が少ないので、少し似ていない部分も出てくると思いますが....キャラ練習も兼ねてやらせて頂けたらと思います...!
ちなみに、私は全章クリアしております!






1: ツイステファン [×]
2020-04-28 21:55:06

?募集優遇キャラ
レオナ・キングスカラー
イデア・シュラウド
マレウス・ドラコニア
アズール・アーシェングロット

?募集
どのキャラでも...!お声掛けだけでも嬉しいですから!
(というか、章ごとに推しキャラが増えるから困る....)


?提供
ハーツラビュル寮
サバナクロー寮
オクタヴィネル寮
スカラビア寮
ポムフィオーレ寮
イグニハイド寮
ディアソムニア寮
ディア・クロウリー
デイヴィス・クルーウェル
モーゼズ・トレイン
アシュトン・バルガス

ですかね....似てない部分があると思いますが、そこはご了承して頂けると助かります

2: ツイステファン [×]
2020-04-28 21:56:44

此方の萌え、萎えとしては
萎え/過度なヤンデレ、過度なメンヘラ、過度な依存愛
萌え/萎え以外なら何でも萌えです(語彙力)

そしてルールは
・仲良くしてくださり、長期に渡ってお相手してくださる御方
・ロルは自分達の好きで回しましょう(短すぎるのは指摘させていただきますが)
・ツイステ大好きな御方を募集
・荒らしなどは禁止です
・裏行為などの表現は禁止です
・セイチャット様のルールを守って楽しく相互夢也をしましょう!



それでは、レス解禁です!
お声掛けお待ちしております!


3: ツイステファン [×]
2020-04-30 21:36:54


上げさせていただきます...!

4: 参加希望 [×]
2020-05-01 14:54:07

ハッピー・ビーンズデー中に失礼します!

ツイステキャラは初めてですが、是非動かしてみたいと思っていたところなので、宜しければお相手願えませんか?

提供/ オクタヴィネル寮から
希望/ リドル、デュース、ジャック、ジャミル、カリム、エペルのいずれか

萎/ 関係修復不能な喧嘩、過度の理不尽な暴力

質問/ 創作は監督生以外の学園関係者でも可能でしょうか?

お返事いただけると幸いです。よろしくお願いします!


5: ツイステファン [×]
2020-05-01 19:20:59


お声掛けありがとうございます!

此方も初めてなので、あまり気にせず楽しみながらやれたらと思います!


創作の子は、監督生以外の学園関係者でも全く問題ありません
創作生徒等の場合は、チートなどでなければ全然大丈夫です!


此方はアズール・アーシェングロットくんを希望します
提供ですが、デュース・スペードくんをやらせていただきます!


pfが出来次第、載せてくださったら助かります!
それと、キャラとのシチュエーションや関係等に何かご希望がありますか?
お答えしていただけると助かります!

6: 参加希望 [×]
2020-05-02 03:26:08

お返事ありがとうございます!
提供、希望キャラ共に了解いたしました。デュース君楽しみです!
pfを添付いたしますので、ご確認お願いします。

----------------------

名前/ ペルラ・ラスター
職業/ 用務員
性別/ 女
誕生日/ 6月30日(蟹座)
身長/ 160cm
年齢/ 22歳
利き手/ 右
出身/ 薔薇の王国
趣味/ マジフト観戦
嫌いなこと/ 人前に出ること
好きな食べ物/ ストロベリー味の菓子
嫌いな食べ物/ コーンフレーク
特技/ 清掃魔法

容姿/ 肩ほどまで伸ばした乳白色の髪は癖があり、無造作に髪留めで括っている事が多い。瞳の色はグレーで、眠たげな垂れ目。口角が下がりがちな口元はぽけっと半開きになっている事が多い。体系は華奢で且つ胸囲は慎ましやか。
よく目撃される姿は生徒達の運動着に酷似した、少し大きめのジャージである。

性格/ 人見知りが激しく内向的。声が小さい。
誰が相手であろうと基本的には親切に振る舞おうとするが、ぼんやりとした見た目もあって生徒に舐められる事もしばしば。だが、特に関心の無い相手への負の感情は長続きしないのでその実あまり応えていない。
気を許した相手にはとことん世話を焼き、子ども相手にはポケットにキャンディを突っ込むなどの押し付けも行う。とはいえ締めるところは締めるタイプなので、たとえ親しくとも悪事を働いた生徒を罰則を下すのには躊躇いが無い。

備考/ 履歴書の性別欄を何故かスルーされ採用されてしまった勤続2年目の用務員。基本的に夜勤で、学園の見廻りと清掃を兼ねて行っており、それ以外は用務員室で寝ている事が多い。
華やかで中性的な容姿の生徒も多く在籍するポムフィオーレ寮生に埋もれて、女性と認識している生徒は嗅覚の鋭いサバナクロー以外に少ない。生徒の大半としてはまさか男子校に女性が居るとは思わず、知っている生徒も逆に周囲が分かっていないとは思っていない為、どうして男子校に勤めているだとか野暮を口に出す事は無い。教員達もまた、知ってはいるが採用されたからには問題が無いのだろうと考えている。そもそも遭遇率が低い為、ツッコむ者が誰も居ない。

----------------------

シチュエーションとしては、夕方の見廻り等で既に知り合って暫く経ったところからお願い出来ますか?
トピ主様の創作が女性の場合、日用品の融通等小ネタにしていただいても大丈夫です。

もし不備などございましたら、お手数ですがご指摘ください。よろしくお願いいたします。


7: ツイステファン [×]
2020-05-02 12:11:01

氏名/レティシア・オドラート
性別/女
年齢/17歳
身長/170cm
種族/人魚
出身/珊瑚の海
利き手/左

性格/誰とでも仲良く喋ったり出来る陽キャに近しい性格。悪戯や人を驚かす事が好きで、沢山の生徒を驚かせたりして問題を起こすので問題児として有名
他人には自分の本心を見せたりせず、逆に相手の本心を暴き出すのが得意
メンタルが鋼で何を言われても動じないが、アズールとリーチ兄弟を馬鹿にされるとキレる
無謀な行動をしていると思われがちだが、ちゃんと考えて行動している
自分の得になりそうな事には興味を持つが、自分に損しかない場合は興味すら持たない

容姿/背中の中間辺りまで伸びているシルバーグレーの髪を、編み込みロングにして薄紫色のリボンで結んでいる。目は切り目で、瞳はハチミツの様にキラキラした黄色。ストレート体型で、キリッとした体型だが見た目よりも筋肉がある
制服は少しキッチリ着ているが、運動着になると少しだけ緩くしている

備考/貴族の一人娘で、男が居らず跡取りが居ないため男として育てられてきた。親と学園長が知り合いで色々あり、ナイトレイブンカレッジに入学する事となった。厳しく育てられたこともあり人となった今自由に過ごしている
アズールとリーチ兄弟とは幼馴染で、中でもアズールとは一番の仲(自称)
人魚としての魚の種類はシャチ。シャチと聞いて恐れる人魚が多く、幼い頃は孤独に近しいものだった
魔法力はそこそこで、成績も平均より上なくらい
飛行術は、とてつもなく苦手で全くと言っていいほど飛べない









素敵なpfありがとうございます!
不備などは見られませんので大丈夫ですよ!

シチュエーション、了解致しました!
絡み文などはどうしますか?
創作娘ちゃん達から出すか、キャラ達から出すかになるのですが...何か希望などはありますでしょうか?

8: アズール/ラスター(PL) [×]
2020-05-02 13:40:02


ご承認いただけて何よりです。
pf拝見しました、ありがとうございます。溌剌とした可愛らしさのある長身の女の子、素敵ですね!

開始については、お互い創作側から歩み寄るという形で如何でしょうか。アズールはまずレティシアさんの行動に形で…

9: レティシア&デュース [×]
2020-05-02 15:47:50



開店準備つまんないしめんど....サボって何処か行こうかな...
(寮服を着てモストロラウンジの開店準備でゆっくりモップがけをしながらグチグチと文句を言い始め、そしてだんだんと作業が大雑把になっていき。この作業を幼馴染である誰かに見つかれば怒られると理解しているが、準備するだけと言うのも何も面白味もないため幼い子供の様に頬を膨らませては近くのソファに座って携帯を扱い始めて)



(/創作娘のロルを先に出させてもらいました...!ここ変えて欲しいとか不明点があれば、なんなりと申してください!ペルラちゃんの背景様は、何章まで読まれているでしょうか?誤ってネタバレなどをしては、申し訳ないので教えていただければ助かります!)

10: アズール/ラスター [×]
2020-05-02 17:39:31


アズール/

──おや、レティシア。
こんなに余裕を持って準備を済ませてしまうとは何と素晴らしい!端末を弄っているという事は…ああ、マジカメで広報でもしてくれるんでしょうか?
(支配人に相応しく寮服を着こなし店内に足を踏み入れればやや早過ぎる息抜きをしている相手の姿を認めて、靴音鳴らし歩み寄りながら態とらしく称賛の言葉を掛けるも指で直す眼鏡の奥の目は笑っておらず)


--------------------

ラスター/

ふぁ…ねむ。……あの、生徒さん達。もうすぐ閉門時間ですよ。用が無い人は早く帰りましょうね…補修の人も気をつけて帰りましょうね。
(夕刻も遅く空が藍に染まる頃、部活の生徒も捌けて人通りの殆ど無い廊下を横座りのモップでのろのろとで低空飛行し、それでも時折見掛ける生徒には果たして言い聞かせる気があるのか疑う程にか細い声を掛けて廻り)



(/初回ありがとうございます、内容については大丈夫です!これから宜しくお願いします。
そうですね、強いて言えばペルラは主にラストネームで呼ばれているという事にしてください。上の名前は知らない人が多い的な(笑)シナリオは三章、ビーンズデー共にクリア済みです!)

11: レティシア&デュース [×]
2020-05-02 18:49:55

>アズール

げっ、アズール...。...ま、まぁ、私真面目だし...ちゃんとモストロラウンジの売り上げに貢献しようとしてるし...?
(オクタヴィネル寮の寮長であり、自分の幼馴染である相手の顔を見ては自分の顔を少し歪ませては直ぐに笑顔になって誤魔化すように笑って。言い訳をしたあとに、これで誤魔化せるだろうと目線を逸して)




>ラスターさん

補修が長引いてしまったな...。早く寮に戻らなくては...。...?アレは...ラスターさん?
(自分が思ったよりも補修が長引いてしまい、そろそろ閉門時間が近付いており少し早歩きで廊下を歩いていると少し前に会った相手を見つけて思わず「こんにちは、ラスターさん」と声をかけて。自分の事を覚えてくれているのかは分からないが、少し前から気になっている相手に挨拶して)



(/此方こそよろしくお願いします!
質問にも答えていただきありがとうございます!背景は後ろに下がりますが、これから楽しくやれていけたらと思います!この度は本当にありがとうございます!この文は蹴ってくださって結構ですので!)

12: アズール/ラスター [×]
2020-05-03 00:09:05

>レティシア

ええ、そうですね。僕の幼馴染みは真面目ですし、しっかりと売り上げに貢献してくれます。やれば出来る人だ。期待しても良いんですよね?
………はぁ。まったく、困りますよ。給料はそれなりに出しているでしょう
(歩み寄り、座った相手を見下ろしその表情をじっと覗き込んでは若干圧のある笑顔で問い掛けて。数秒の間を置き、それでもやる気が無い時は無い幼馴染みの性格を思えば深く嘆息し、困った人だと眉を下げて呆れ顔を作っては小言を口にし)


--------------------

>デュースくん

あっ、え、えーと、君は1年生の…デュースくん……で、よかったかな。
(静まった廊下に響く足音に振り向けばつい先日軽く言葉を交わしたばかりの少年の名を吃りながら若干自身の記憶に自信なさげに呼び返し、「こんにちは。この前振りだねえ」とモップから降りながら挨拶し用事を聞く姿勢を見せて)


(/すみません、デュースとペルラの接点について一つだけ、式典準備中にでも何か道具を借りに来た事があるという形にしていただいても良いでしょうか?今更ながらの追加で申し訳ありません!)


13: レティシア&デュース [×]
2020-05-03 05:28:08

>アズール


何でもお見通しってわけね。はいはい悪かったわね、ごめんなさいねー
だって、準備がつまんないし...接客の方が楽しいし?
(小言を言う相手に自分がサボっていた事を悪びれるどころか、適当に相手に謝罪をしては携帯をポケットに直して。不貞腐れる様に息を吐いて、「ほら、お客さん増えたし...結構な頻度で喋りかけられるし。掃除とかする準備よりは楽しいし」と準備よりも接客の楽しさを相手に伝えて)





>ラスターさん


そうです、覚えててくれたんですね!この前はありがとうございました
おかげで、学園長からの無茶振りをやり遂げる事が出来ました!
(相手が自分の事を覚えていてくれるのが嬉しく、無意識にパァァッと笑顔になって。少し前に学園長の無茶振りに近しい手伝いである式典準備を難無くこなせたのは、間違いなく相手のおかげで...。相手にお礼がしたくて「あの、お礼としては何ですけど、何か奢りますよ。いや...奢らせてください!」と先程思い付いた案を相手に伝えれば、ペコリとお辞儀をして)



(/了解しました!学園長の無茶振りの様な手伝いにしましたが、大丈夫でしたかね....?そして、おこがましいかも知れないですが此方も一つ...3章後のお話みたいな感じにしてもらっても良いでしょうか...?)

14: アズール/ラスター [×]
2020-05-04 00:43:14


>レティシア

少しは反省の色を見せてくれても良いんじゃないですか?まあ、貴女はそちらの方が性に合っているのは確かでしょうが。…それでも、僕に近しい人間がそうサボっているようでは1年に示しがつかないではありませんか
(腕を組み、開店準備に勤しむ他の寮生達の方を一瞥してから再度相手へと目を戻すと、彼らが手本だとでも言うように其方を掌で指し示し)


--------------------

>デュースくん

うん、どういたしまして。それは良かった…でも、生徒さんにお金を使わせるのは…職員としては、ちょっと、ね。わ、私は仕事をしただけだから、そんなに気を遣うことはないんですよ?
(貸し出した道具が役立ったらしいと聞けば、相手からの礼に柔らかな笑みを浮かべて頷き、しかし自分には少々過ぎた謝意には戸惑いの表情で顔を上げるようジェスチャーで促して)


(/ご了承いただきありがとうございます…!時系列了解しました、客足の増加に反してイソギンチャクのスタッフが消えてちょっと慌ただしいかもしれませんね。ペルラとデュースくんの方は、多分入学して慣れた頃ぐらいだとは思いますが深く考えない感じで良いと思います(笑)


15: レティシア&デュース [×]
2020-05-04 02:32:18


>アズール


後輩出してくるとか狡いなぁ...そんな事言われたら手本としてやるしかなくなるし...。でもさぁ、給料も良いけどご褒美か何かあっても良いじゃない?まぁ、給料がご褒美なんだろうけど...何かご褒美欲しいなー、なんて
(相手に示しがつかないと言われ1年の方をチラリ見ては、息を吐いてやるしかないか、と立ち上がって。立ち上がったは良いものの、先程失ったやる気をどう戻すか自分でも少しだけ考えた後に、やる気を出す為に給料の他にご褒美が欲しいと懇願の眼差しで相手を見ては「ね、アズール。ダメ?」と甘えるような口調で相手にご褒美を促して)





>ラスターさん


うっ...そうですよね...。まぁでも、借りた恩はしっかりと返さないと僕の気がすまないんで...
お金を使わないお礼...か。ラスターさんの気に入らない相手を殴るって事しか思い付かないな...
(相手のジェスチャーを見て、バッ!と起き上がっては先程の言葉に生徒にお金使わせたらやっぱりダメだよな...と納得した様に頷いては少し落ち込む素振りを見せて。でも、やはり借りた恩は返さないと気がすまないので、どうしたら良いか考えるも殴る等の優等生らしからぬ恩の返し方を思い付いてしまい相手もこれじゃあ迷惑だよなと思い無力な自分に溜息を付いて)





(/此方こそありがとうございます....!他にも設定の追加やキャラとの関係などに付いて何かありましたら遠慮なく仰ってください!入学したての頃はそわそわしますけど、慣れてきたらそうでも無くなりますもんね笑。あ、この文蹴ってくれて構いません!)

16: レティシア&デュース [×]
2020-05-06 04:11:51




(/上げさせていただきます....!)

17: アズール/ラスター [×]
2020-05-07 15:59:31

>レティシア

ご褒美、ですか。…臨時手当やテスト対策、というのは違いますね君の場合。
(先日の一件で人手が大幅に減ってしまった皺寄せが相手の負担になっている事も確かで、見返りの要求はもっともであると考える姿勢は見せるものの幼馴染みの性格から単に実用的なものだけでは一蹴されるのは目に見えており。ふむ、と呻り考えを捻り出す最中、副寮長であるウツボの彼が自身を呼ぶ声を聞けば「今行きます」と返事を返し、相手へと振り向いては「分かりました、考えておきます。ですから、しっかりとお願いしますよ」と返答の約束と共に念を押して)


--------------------

>デュースくん

暴力は駄目ですよ…私が君を叱らないといけなくなるので…
……そう、ですねえ。そういえば、ハーツラビュルでは、たまにパーティをしていて…そこで出されるタルトが、とても美味しいと聞いたことがあるのだけど…?
(見た目の誠実さに反した思い掛けぬ提案にはモップを抱えてぷるぷると首を振り、それならばまだ具体的な案を出した方が良いだろうと相手の胸ポケットを飾るペンの貴石の色から連想する寮の伝統行事を彩るものに興味がある事を示してみせ)


(/すみません、私事で遅れてしまいました…!大変お待たせして申し訳ないです、上げていただきありがとうございます!
レティシアさんとアズールについて一つ提案なのですが、付き合いも長いという事でオクタトリオはレティ等の愛称で呼んでいたら良いなと思ったのですが、如何でしょうか?)

18: レティシア&デュース [×]
2020-05-07 21:24:53


>アズール


はーい、お任せあれー。...アズールとジェイド大変そうだなぁ...。終わったら賄いでも作ってあげようかな、フロイド達ほど上手く作れないけど
(自分の我儘について考えてくれている彼が副寮長に呼ばれ副寮長の元に向かってる姿を見て、後輩達は自分に任せてと手を振り相手を見送って。副寮長の方に行ったのを確認すると掃除をキッチリと終わらせて。その他にも準備が残っており、残っている準備をやりながら寮長と副寮長をやっている幼馴染二人の疲労を心配して、店が終わったら賄いを作ろうと決めて仕事に専念しテキパキと準備を終わらせて)






>ラスターさん


パーティーに出るタルト...?あぁ、クローバー先輩が作ったタルトか!クローバー先輩が作るタルトは店で売ってる程の美味しさで...ラスターさんにも食べて欲しいくらいで...!ハッ、そうか!タルトだ!
(首を振った相手を見て、そりゃそうだよなと自分でも分かっていたかの様に頷いて納得して。その後も自分で何か出来ないかと悩むが全くと言っていいほど案が出てこず悩んでいたが、相手から美味しいタルトがあるのかと聞かれ自分の所属寮の副寮長であり、自分の先輩であるトレイを思い浮かべて相手の言葉を肯定するように頷いて。トレイの作るタルトは絶品だと嬉しそうに語り、その最中に何かを閃いたのか目をキラキラさせて相手に「お礼にタルトをご馳走します!それで、お茶しましょう!」とお茶会をしないかと提案して)




(/いえいえ、大丈夫ですよ...!気にしないでください!!
レティシアの愛称に付いてなんですが...是非!是非ともお願いします...!!
此方も何か出来れば、と考えたのですが...昔ヤンチャしてた頃のデュースと会っていた、と言うのはどうでしょうか?デュースは曖昧になっている、みたいな感じで...!迷惑になってしまったらすみません...!!)

19: アズール/ラスター [×]
2020-05-08 02:23:00


>レティシア

…ああ、もうこんな時間か。
(開店後もほぼ自身の執務室と化しているVIPルームに引き篭り、学園長に提出する帳簿等の書類作成に没頭してしまえば時間が過ぎるのもあっという間で、詰まった背骨を伸ばしたり軽く肩を回し凝りを解しながら時計に目を遣り呟くと独りごち、出来上がった書類を纏めて部屋を出て)

閉店時間ですね。皆さん、今日もご苦労様でした
(自分が呼び出されなかった以上大きなトラブルも無く終わったのだろうと、フロアへ出ると閉店作業中のスタッフの面々へにこやかに労いの言葉を掛けながら、眼鏡の奥の双眸は自然と約束を交わした幼馴染みの姿を探し)


--------------------

>デュースくん

はあ、なるほど。クローバー…トレイ・クローバーくんは副寮長さんだったね。なるほど、なるほど…凄いねえ、彼の手作りだったんだ…
そうすると…そうだなあ、ちょっと気が引けちゃうけど…もし、今度のパーティで、余ったらでいいんですよ?分けて貰えそうならそうだね、君の言う通り、お茶に付き合ってもらうのをお礼にしてくれたら嬉しいかな…
(寮の方までは基本立ち入らぬ為初めて聞くパーティ事情を聞いて興味深げに深く何度も頷き、次いで出て来た新たな提案にそれならばと口許を緩め微笑んで。しかし相手の寮の事情を考えれば無理強いする訳にも行かず、「あっ、で、でもパーティだから食べ盛りの子は沢山食べるだろうし…残らなかったら、その時はその時でお茶…という形だけでも、私は嬉しいですからね。」と慌てて付け加え)


(/恐れ入ります、助かります…!
分かりました、ではアザールから呼ぶ時はそのようにさせていただきますね!デュース君との関係了解しました、具体的には無茶をしてマジカルホイールを横転させたデュース君の手当てをした事があるとかはどうでしょうか?大怪我とまで行かなくても事故になったらお母さんが泣いた一因にもなりそうだなと)



20: レティシア&デュース [×]
2020-05-08 10:16:51

>アズール


よし、こんなものでしょ。久々に賄いパフェ作ったけど上出来でしょ!さてさて、早速アズール達に...あ!アズール、こっちこっちー
(モストロラウンジが開店した後もテキパキと作業をして。閉店時間になれば直ぐ様後片付けをし、その後片付けを終わらせれば幼馴染達用に賄いパフェを作って。久々に作った賄いだったが、中々の出来前に自画自賛したあとに、VIPルームに引き篭もっている幼馴染が出てくる頃合いだろうとキョロキョロと店内を見渡して。幼馴染を見つければ、笑顔で手招きしながら相手を呼んで)







>ラスターさん


はい!任せてください!ラスターさんに必ず美味しいタルトをお持ちするんで!!寮長やクローバー先輩に事情話せば1ホールもらえると思うんで!心配せず楽しみに待ってて下さい!!
(相手とお茶を出来ることが嬉しく浮かれており、目をキラキラさせ満面の笑みで相手の話を頷きながら聞いているが本当は話半分に聞いて。相手の話を聞いたあとに「そう言えば、ラスターさんってどんなお菓子が好きなんですか?」と相手に喜んで欲しくて相手が好きな味のタルトを持ってこようと考えており相手に好きなお菓子を尋ねて)







(/ありがとうございます...!
マジカルホイールを横転させて怪我したところを手当てしてもらった...良いですね...!義理堅いデュース君ならずっと恩返ししたいと思ってそうですね...!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle