TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジョジョの愉快ななりきり!/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-04-29 13:39:59

【あげます!】

6: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-04-29 17:25:13

(しつこいようですが上げます!】

7: リゾット・ネエロ [×]
2020-04-29 21:10:22

ああ…俺の名前はリゾット・ネエロ……よろしく頼む、ジョジョ。(元気に手を振るジョセフに戸惑いつつも、無表情だが少し嬉しそうに挨拶し)

8: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-04-29 21:44:08

>>7

リゾット・ネエロだな?それじゃあご一緒に??さんっし!ハッピーうれぴーよろぴくねー!
(突然ハイテンションで絡んで、)

9: リゾット・ネエロ [×]
2020-05-01 10:38:42

は、はっぴーうれぴーよろぴくねー……???(首を傾げながらジョセフと同じように繰り返し)

10: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-05-01 11:08:30

おっ…おぉ、ナイスよナイス!お前案外ノリいいんだな!
(まさか乗ってくれると思わず目をパチクリさせてから、ご機嫌そうに笑って、)

11: リゾット・ネエロ [×]
2020-05-01 20:02:06

仕事上、こうして仕事仲間以外とは話すことが無かったからな……俺も意外とテンションが上がっているみたいだ………………(嬉しそうな相手の姿をみて、つられて自分も嬉しそうに微笑み)

12: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-05-01 20:26:37

へーぇ?結構お硬いのねん、まあ楽しそうでよかったぜ!(にししっ、と笑い、)

13: 東方仗助 [×]
2020-05-29 01:32:43

あのー、コンバンハ、ここまだ参加してもいいんすかね?
(きょろきょろ)

14: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-06-28 22:19:47

((…よければ参加したいのですが…。)

15: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-06-30 20:11:10

((久々顔だししたら参加希望の方が…!遅くなりましたが参加okです!

16: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-07-02 21:19:55

(はっ、ありがとうございます…、!!)

17: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-07-02 21:21:29

、おいジョジョ-、!!…と、見たことの無い顔だな、(首傾げ、)

18: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-07-02 21:23:02

>シーザー

ん?あり?シーザー?どったの?
(おどけた口調でそう言って、軽く手を振り、)

19: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-07-02 21:36:07

(待ってください、これ世界線的にはいつ頃ですか…、??)

20: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-07-03 12:51:43

((すいません、特に考えていませんでした…!

21: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-07-03 18:09:52

(あ-…、じゃあ適当でいいですかね、??取り敢えず話進めます-…、)
>ジョセフ

いや、別にこれといった用はないんだがな、
(相手の方へと近づけば微笑んで、)

22: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-07-03 19:47:10

((申し訳ない…

>シーザー

そぉン?ま、暇だったから別にいいけどよぉ…
(グイ、と背伸びをして、)

23: シーザー・A・ツェペリ [×]
2020-07-03 22:44:16

(ん、大丈夫っすよ、)
>ジョセフ

所でジョジョ、そこの奴は知り合いか、??
(見たことない1人に首傾げ、)

24: ジョセフ・ジョースター [×]
2020-07-04 07:35:21

>シーザー
ん?おう、オレの客!(何故かドヤ顔で、)

(すいません、この見たことない1人というのはリゾットのことでしょうか?)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle