TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 一松 [×]
2020-04-29 02:29:08


あぁ、イかれたのね…ならしょうがないか()
お前眠くないの?



162: カラ松 [×]
2020-04-29 02:33:33


んー、今日はもう少し大丈夫だと思うが。俺も寝落ちたら悪い。

一松はわりといつも遅くまで起きてないか?



163: 一松 [×]
2020-04-29 02:39:06


あそ。…まぁね。なんか寝たくないっつーか…すげえ不規則的な生活してる。



164: カラ松 [×]
2020-04-29 03:04:13


不規則なのは俺も同じさ!
はは、じゃあ今日はたまたま不規則同士が被ったわけだな、ディスティニー!!



165: 一松 [×]
2020-04-29 03:15:23


…俺と話してても楽しくないと思うけどね(目逸らし)



166: カラ松 [×]
2020-04-29 03:34:13


そんなことないさ!(キラキラ)
一松と二人で話すことはあまりなかったが、それはタイミングの問題だ。
ほら、二人だからこそ出来る内緒話とかあるだろう~?ンン~ッ?(←一松事変のことを言いたい)


167: 一松 [×]
2020-04-29 03:39:35


内緒話?内緒話……ハッ(思い出せば真っ赤になり←)



168: カラ松 [×]
2020-04-29 03:57:40


隠さなくてもいいじゃないか!俺とお前の仲だろう?(指パチン/ウインク)
一松もこのパーフェクトファッションにリビドーを感じていたとは感激だ!やはり俺達は真心で繋がっている運命…





169: 一松 [×]
2020-04-29 04:06:53


…ちげぇよ。あれはほんの出来心で…(目を泳がせぼそぼそ、)



170: 一松 [×]
2020-04-29 04:36:03


流石に寝たか…おやすみ(布団もぞ)



171: おそ松 [×]
2020-04-29 10:22:22

みんなごめぇ~ん!気づいたら俺寝てたみたい…((汗


172: カラ松 [×]
2020-04-29 10:42:57


俺もだ……悪い。(寝起き凶悪な目付きで)



173: おそ松 [×]
2020-04-29 10:59:01

ヒッ……相変わらず目つき悪いねカラ松~。
おはよ。(ポリポリ頭かきながら、階段降りて居間へ

174: 一松 [×]
2020-04-29 11:41:35

…怖い夢見た。

175: おそ松 [×]
2020-04-29 11:45:06

お?……大丈夫か?一松。
(顔色が優れない弟に背中トントンして)

176: 一松 [×]
2020-04-29 11:50:19

…俺生きてる…?(ぎゅ、抱き着き←)

177: おそ松 [×]
2020-04-29 12:23:27

ん。大丈夫だよ。ちゃんと生きてるよ。
現に俺に触れてるだろ?(な?、と笑いかけ、泣きそうな弟を抱えるように抱きしめる)

178: カラ松 [×]
2020-04-29 13:18:12


……おそ松と一松がイチャイチャしてる。夢か…?(目ゴシゴシ)



179: おそ松 [×]
2020-04-29 14:02:02

>178
俺も交ぜて欲しいって?
しょうがないなぁ~^^
(一松とカラ松をギュッと抱きしめて,よしよしと撫でてやる)

180: カラ松 [×]
2020-04-29 14:50:56


>179 おそ松
言ってなーい!お、俺はいいんだって!(照れてジタバタ)お前は甘えん坊か!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle