TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 一松 [×]
2020-05-01 23:51:19


…そのノリやめてくれたらいいよ、普通におねだりして(じ、真っ直ぐ見据え)



203: 一松 [×]
2020-05-02 00:54:30


なんかすげぇ過疎ってる。(煙草吸いつつぼそ)



204: トド松 [×]
2020-05-02 01:01:20


お邪魔しちゃ悪いかなーって隣の部屋でTwitterしてた(ひょこ)



205: 一松 [×]
2020-05-02 01:05:02


いや、なに兄弟相手に気ぃ遣ってんの…と言いつつ入り難い雰囲気にしてたならごめん。(



206: トド松 [×]
2020-05-02 01:15:33


別にー(ニヤニヤ)



207: 一松 [×]
2020-05-02 01:22:29


…んだよその顔(煙草灰皿に押し潰し頬むぎゅ摘み)



208: 一松 [×]
2020-05-02 01:56:59


つーかなんか落ち着くから下げで進行しちゃったけど上げた方がいいよな()



209: トド松 [×]
2020-05-02 02:03:07


下げてても兄さん達が来たら気づくと思うけど(頬ムギュ掴み返し←)

210: 一松 [×]
2020-05-02 02:21:09


そっか…じゃあもうちょっとこのままで。いへ、(頬摘まれるも表情変わらず)



211: 一松 [×]
2020-05-03 11:06:31

……寂しい

212: おそ松 [×]
2020-05-03 12:43:07

ふわあ~…やっぱりオールはキツいなww(←ねてない)
久しぶりにここ来たきがする…

213: トド松 [×]
2020-05-03 13:40:59


まーね(スマホゲームしながら)僕たちってバカやってバカやって**る以外やることないし(ふ)



214: 一松 [×]
2020-05-04 00:05:27



…すげぇ今更なんだけどここって雑談だけ?()



215: トド松 [×]
2020-05-04 00:20:18


なりきりだと思ったけど(眠い、)



216: 十四松 [×]
2020-05-07 11:38:28

あっはぁ~!すっげーひさしぶり!!!

217: 十四松 [×]
2020-05-07 11:38:29

あっはぁ~!すっげーひさしぶり!!!

218: おそ松 [×]
2020-05-08 04:11:48

>216十四松
おお久しぶり~!今度はどこ行ってたんだよ十四松~。
(たはぁ~っ!すっげー眠いww)

219: 十四松 [×]
2020-05-09 12:09:58

>218おそ松兄さん
ねぇねぇおそ松兄さんー!!みんなわぁ?

220: おそ松 [×]
2020-05-09 12:27:56

>219 十四松
さぁな~…あいつら最近集まり悪いよなーお兄ちゃん寂しくて死にそうだってのにさ~

221: 十四松 [×]
2020-05-09 13:33:22

>220おそ松兄さん
たしかに!!(首を大きく振り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle