TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: おそ松 [×]
2020-04-28 22:37:50

>134
いてっ!ム~ッッ!!(口を尖らせ

>135
なんで!?なんで俺だけ塩対応!?(半分キレつつ次男にチョップ!

>137
おかえりトッティ~(ジーと見つめ

>139(の話しを聞き、)
そうだ!カラ松の語彙力がねーのが悪いんだ!!(カラ松に再びチョップ

142: トド松 [×]
2020-04-28 22:42:22


>140
へー。イジメね…(2号、じー)歯には歯を、目には目を、イジメにはイジメを(にや)

>141
今日はねー、すっっっごぉくっ楽しかったよ(キラキラ)
あ。カラ松兄さんが語彙力ないのはおそ松兄さんに似たからかもしれないね(ウインク←)




143: カラ松 [×]
2020-04-28 22:45:36


>139 トド松
違うんだってぇ!詳しくは>132を参照してくれ(←メタい)トド松なら……分かるだろぅ?(当然だよな?という目で)

>140 一松
うぅ…俺の言葉は発するだけでヒットポイントを削る裏アビリティが備わっているとでも…(苦しげに身体強ばらせ/※ジーザス!一松モンペ)



144: おそ松 [×]
2020-04-28 22:50:12

>142
ふーん。付き合ってんの?ってかその澄んだ目を止めろって(しかめっつらで

トド松~!!ちょっと今のはひどくない!?(ウルウルする

あーもう!!弟達が酷い!(ギャアギャア騒いで
俺もう飲んでくる!(ぶっきらぼうに家から出てく。

145: カラ松 [×]
2020-04-28 23:25:02


>>144 おそ松

ちょっと待て!おそまつー!!
だから、俺さっきから言ってるだろう!「今日は肌寒いから、おでん食べに行こう」って!(立ち去ろうとする背中に大声で呼び止め)



146: 一松 [×]
2020-04-28 23:28:59


>141
ごめん、つい…(くく)え…つーか出てくの?(あからさま表情曇り)

>142
…俺もいじめるか…(兄のサングラスぼき、/おい)

>143
まだ続けるか!?(思わず大きい声を出し←)…お前ってやっぱ無自覚サイコパスだよな(じと目)



147: おそ松 [×]
2020-04-28 23:32:11

>145
「!!マジで!?行く行くー♪♪」
(急変してカラ松に抱きつく!

148: おそ松 [×]
2020-04-28 23:37:22

>146
「んー…カラ松の奢りでチビ太んとこ行く~♪」
(メッチャ嬉しそうにはしゃぐw

149: 一松 [×]
2020-04-28 23:58:54


>148
…んだよ心配かけさせやがって(視線逸らしぼそ)



150: カラ松 [×]
2020-04-29 00:07:03


ンン~ッ?何故だかブラザーの中で俺のイメージが歪曲しているような気がしてならないなぁ…。(ハァーン?と疑問符浮かべ) で、みんな行くのか行かないのか?

>148 おそ松
奢るも何もチビ太のところはいつも踏み倒してるだろ?(何を今更…と呆れ顔で)



151: おそ松 [×]
2020-04-29 00:23:15

>149一松
四男の貴重なデレ頂きましたー!!
…ありがとな一松…//(視線を落とし

>150カラ松
確かになww

152: 一松 [×]
2020-04-29 00:45:33


>151
デレてねえし…(恥ずかしそうに視線逸らしたまま)おそ松兄さんからまだ千円返してもらってないしね←

>150
…行く(ポケット手を突っ込み)

153: おそ松 [×]
2020-04-29 00:54:00

えぇ~!今言っちゃう~?それ~(野口の事)
しょうがないな~。一万円あげるから許してwカラ松がww
(着替えながら他愛の無い事を言ってみるw

154: 一松 [×]
2020-04-29 01:11:45


まじか、あざーっす(にやり笑って福沢諭吉を受け取り←)



155: カラ松 [×]
2020-04-29 01:18:13


よし、じゃあ行ける奴で行くぜ!目指せオアシス!(ビジっと指差し)

>152 一松
お、乗ってきたな一松!(よしキタ!とウインク)

>153 おそ松
おそ松…頸動脈の圧迫の仕方を知ってるか?(腕に力入れ、準備)


トド松はいるか?



156: おそ松 [×]
2020-04-29 01:32:01

>155カラ松
カラまちゅ~…ごめんね?(可愛く上目遣いで


157: 一松 [×]
2020-04-29 01:50:51


>155
勿論カラ松の奢りでしょ?(じい)



158: カラ松 [×]
2020-04-29 01:55:36


>156

ん…(返せ、と無言の圧を掛けて手を差し出し)



159: 一松 [×]
2020-04-29 02:21:10


え、みんな寝た…?()



160: カラ松 [×]
2020-04-29 02:24:06


いや、俺はいる。
トド松はきっと(夢の世界に)連れて行かれた。
おそ松は分からんが、もしかしたらイかれた。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle