TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 十四松 [×]
2020-04-27 23:42:13

アハハぁ~ごめんみんな。ボーっとしてたーアハハハ~♪
>108
え~とねぇー!宇宙!!宇宙でやきうしてたの~ww(ニコニコ
心配した?ごめんね兄さん。

>120
飲み行くの!?ぼくも行くー!!!



122: おそ松 [×]
2020-04-27 23:56:45

>121
さっすが十四松隊員♪話しが早いねぇ~!
さて。どうするトドまつぅ~(ゲス顔w

123: トド松 [×]
2020-04-28 00:00:33


僕はパス(即答)明日デートあるから



124: おそ松 [×]
2020-04-28 00:17:26

はぁ!?デート!??一体誰と!?どこで待ち合わせ!??

125: トド松 [×]
2020-04-28 00:20:45


ネットで知り合った女子大生と(ふん/自慢気)だから今夜は兄さん達の相手は無理(勝ち誇った顔)



126: おそ松 [×]
2020-04-28 01:04:55

あ″~クッソー!!弟がどんどんカーストをあげていくぅ~!(叫び

上手く行ったら、俺達にも紹介しろよ?!(なんだかんだ言ってもやっぱり応援したい兄の図w)

127: 一松 [×]
2020-04-28 15:50:56


宇宙で野球とか何言ってんの十四松…←

…誰か居る?(マスクずらし家の中きょろ)



128: おそ松 [×]
2020-04-28 15:57:56

ぅッん……ファ~ お帰り一松~
(寝起きで半目の目をこすり)

129: 一松 [×]
2020-04-28 16:13:38


ただいま…寝てたんだ。(寝起きで乱れてる相手の髪ちょんと突き)



130: おそ松 [×]
2020-04-28 17:00:19

ん~。だって誰もいなかったかんね。
(くすぐったそうに笑い、うなだれるように一松の腹に顔をうずめ

どこいってたの…?

131: 一松 [×]
2020-04-28 19:59:52


そっか。…路地裏で野良猫と戯れてた…(ぽふ、相手の頭に手を乗せ見下ろし)



132: カラ松 [×]
2020-04-28 20:58:33


…季節はずれの悪戯なフェアリーが上辺だけの熱を奪っていく戦場で、一時のオアシスを求め休戦しないか?



133: おそ松 [×]
2020-04-28 21:21:43

>131
ん。そっか。(心地よい感覚に目をつむり。

>132
どゆこと?!wwwwイタいイタいwwww

134: 一松 [×]
2020-04-28 22:01:38


>132
日本語喋れや…(じとり←)

>133
……(ぺしっ、凸ピン←)



135: カラ松 [×]
2020-04-28 22:03:31


>133 おそ松
なんだおそ松、痛風か…(可哀想なものを見る目)


誰かおそ松に説明してやれるブラザーはいないのか?



136: カラ松 [×]
2020-04-28 22:15:56


>134 一松
い…一松、お前も俺の言うことが理解出来ないって言うのか!?(くっ/拳握りしめ地面に目線落とし)

どういうことだ…俺はいつの間にか暗黒ラビリンスにでも迷い込んでしまったというのか!(途方にくれた様子で空に手を伸ばし)



137: トド松 [×]
2020-04-28 22:18:37



ただいまー(るんるん)ん?なになに?()
またカラ松兄さんがみんなを困らせてるの?



138: カラ松 [×]
2020-04-28 22:21:29


>137 トド松
おー、トド松!!いや、俺がじゃなくてだな。おそ松が痛風で、一松に俺の言葉が届かないんだ!(どうしたらいい!と焦った様子で)



139: トド松 [×]
2020-04-28 22:26:04


>138
痛風?(はて)成程。一松兄さんが耳が遠くなったか、カラ松兄さんの語彙力が悪くなったかのどちらかだね(ふむ)



140: 一松 [×]
2020-04-28 22:32:54


>136
てめぇの痛い言葉通じる奴なんざ居るわけねぇだろ…(ゴゴゴ/※尚カラ松ボーイズ)
……(無言で手を鳴らし←)

>137
こいつが新手のイジメをしてくる(くい、親指で次男指し)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle