TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

おそ松さんになりきってだらだらするスレ!/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: おそ松 [×]
2020-04-27 16:55:55

宇宙で!?え!?どゆこと!?(混乱しつつ、まぁ十四松だもんなぁ~と自己完結

102: 十四松 [×]
2020-04-27 17:46:08

あはははぁ~(ニコニコしながら

ねぇねぇ一松兄さんは?(カラ松兄さんに聞く

103: カラ松 [×]
2020-04-27 18:09:58


>99 おそ松
お前なぁ…急に立ち止まるなよ…(痛む腕押さえ不満気に見やり) おそ松、一端この話は後だ。今はブラザーとの再会を喜ぶとしよう!(指パチン/決め顔で)

>102 十四松
十四松が1番最後だったんだぞ。(腰に手を当てニコ) ハッハ~ン、お前もトワイライトロードに導かれた口かぁ~?ン~?(目キラ/ニヤリ) え?一松ならさっきまで一緒に話してたんだが…(辺りを見渡し)



104: おそ松 [×]
2020-04-27 18:26:33

ん~。分かったぁ~w(絶対忘れるだろうなこいつww)←(しめしめと笑いながら、居間に引き返す。

105: 十四松 [×]
2020-04-27 18:58:05

>103
え?なんて?(カラ松語を無視\謝)
僕ちょっと探してくるね!
わっせわっせわっせ!ドウゥゥーーン!!!(家から飛びだす

106: 一松 [×]
2020-04-27 20:02:59


わりぃ、遅れた…やっとうるさいの(十四松)が来た( 嬉しそうに僅か顔を綻ばせ )



107: 十四松 [×]
2020-04-27 20:29:18

あ″ーーー!!一松兄さぁーーん!!
た!!だ!!い!!マッッスルッ!!!
(目が会った一つ上の兄に大声で抱きつきエンジェルスマイルを向け

108: 一松 [×]
2020-04-27 20:58:24


ぐぉあ!(盛大に抱き着かれると思わずよろめくが何とか踏ん張り背中ぽんぽんして)おかえり…どこ行ってたんだよ。



109: 一松 [×]
2020-04-27 21:52:38


昨日に比べて今日やけに静かだね。チョロ松兄さんとトッティに至っては来てないし(寂しそうに猫撫で)



110: おそ松 [×]
2020-04-27 22:10:38

>109
確かにな~俺も寂しー!!

111: トド松 [×]
2020-04-27 22:49:47


いるよー。十四松兄さんが来たのもオンラインで見てたし(スマホを弄り)



112: カラ松 [×]
2020-04-27 22:50:14


ムラに口挟んですまんな!いるぞー。(手ひらり)だが、今日はもうすぐ完落ちすると思う。

…昨日も少し話してて思ったが、俺達の四男はツンデレの可愛い系弟だった…。(しみじみ/腕組みし納得)



113: トド松 [×]
2020-04-27 22:53:23


あれ、カラ松兄さんもう寝ちゃうの?(じー)おやすみ(またスマホ見て)



114: おそ松 [×]
2020-04-27 23:02:19

トド松ー!!待ってたよ~!お兄ちゃん寂しかった~(泣

カラ松寝るの?まぁ昨日遅かったしな!おやすみ~!

115: トド松 [×]
2020-04-27 23:07:11


はいはい(ヘッドホンして/外部遮断)



116: 一松 [×]
2020-04-27 23:07:51


>110
中々みんな揃わないね(猫から視線移しぽつ、)

>111
この現代っ子め…(スマホちら、一瞥し)

>112
なっ…誰がツンデレの可愛い系弟だ!調子乗んなクソ松(恥ずかしそうに頬むぎぃ摘み)



117: トド松 [×]
2020-04-27 23:20:31


兄さん達より最先端だし(にんまり)



118: おそ松 [×]
2020-04-27 23:22:38

>115
こらトッティ!(ヘッドホンを奪って反射的にこっちを向かす)

>116
まぁ気長に待ってよーぜ♪暇なら、俺で良ければ相手してやるからさ~(笑顔^^♪

119: トド松 [×]
2020-04-27 23:28:01


>118
あ(ヘッドホンから大音量←)もー、返してよー



120: おそ松 [×]
2020-04-27 23:36:51

だぁ~め!返して欲しければ、お兄ちゃん達と飲みに行こぉ~?昨日から飲みたくってさぁ~ww一松も行くだろ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle