TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2020-04-25 20:02:27


「魔王さま、すっかり面白い感じになっちゃったよな。ま、俺は今の方が楽しいから好きだけど、…あの変な趣味だけなければなー」

名前:キルシュ
性別:男
性格:面白そうなことがあれば首を突っ込む好奇心の塊。元より魔王への忠誠心は薄く、今回の変貌には好意的。研究者気質であり、一度魔術の研究に没頭すると生活もままならないほどの集中力を見せる。
見た目:肩甲骨辺りまでのボサボサのくすんだ紫色の髪を1つに結わえている。瞳の色は薄茶色。身長は高めだが、肉がほとんど付いておらず縦にひょろ長い。適当なシャツ、ズボンに全身を覆うローブといった格好が多い。顔色が悪く隈があるが、それを隠せば十分見れる顔。メガネを気分でかけたりかけなかったりする。
外見年齢:20歳前後
種族:元人間・アンデッド(死霊魔術師)
備考:ネクロマンサー、死霊使いとも。アンデッド、スケルトンなどを従える魔術を主に使う。人間でありながら人間世界をドロップアウト、アンデッドやスケルトンの提供と引き換えに魔王軍へ。持ち前の集中力で篭っている間にうっかり死んでしまっていたが、自分自身をアンデッド化することで無事(?)に今も魔術の研究に明け暮れている。寝姿が完全に死んでるともっぱらの噂。


(/参加希望です!だいぶ無理のある設定かもしれませんので、ご査収のほどよろしくお願いします…!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle