TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: サルディニクス [×]
2020-04-26 13:24:00

(/絡ませて頂きました!勝手にあだ名とか付けてしまってすみません!)

(鼻歌交じりにスキップしながら城内を散策していると、一つの木の下に不自然な程に落ちている鳥の羽に気づいて条件反射的に拾い上げ、上から落ちてきたのだろうかと視線を上へと上げてみたら、視界にあからさまに不機嫌極まりなさそうな部下が一人いたので、ニヨニヨと不気味なというか気持ち悪い笑みを浮かべてから)
あら、フラっち!今日はそんな所にいたのねぇ。私から逃げられると思うわけ?ふふふふふふ。

>>フラッティ

(/絡みありがとうございます!よろしくお願いします!)

(不意に声をかけてきたのは悪魔の部下の一人。魔王なんて立場だったならばそれなりの仕事みたいなこともあるのだけど、彼はそれを強制することはなくむしろこちらの無茶難題を素直に受け入れてくれる貴重な存在でもあり、彼の登場と共に話し相手になってくれるらしい提案に嬉しそうにキラキラと目を輝かせて)
わぁ、超嬉しい!マジ暇だったんだよねぇ!BL話題についていけるやつ中々いなくてさあ!よし今すぐお茶とお菓子用意して熱く語ろう!そうしよう!

>>アリスラン

(/絡みありがとうございます!いえいえ、気にしない方向で!これからよろしくお願いします!)

あ、オルタナじゃん。やほー。別に目的って無いのよねぇ。新作はほとんど仕上がってるし、仕方ないからまた雄たち愛でに行こうかと思ってたところなのよ。一緒にいく?
(やってきた側近の一人が昔も今も態度を変えずに尽くしてくれる様に有難くもありつつも、なんだか複雑な気持ちも入り交じった状態でありながら、それを表に出すことなく努めて明るく挨拶を交わしてから自分がやろうとしていることを説明してから、本当についてくるつもりなのか確認するように問いかけてみて)

>>オルタナ

(/勝手にあだ名呼び失礼しました!ダメでしたら言ってください!)

ああああああああぁぁぁ!それって酷くないっ!?ほぼ脅迫じゃん!王様捕まえて脅迫ってシルっちメンタル強くね!?
(まるで宿題を後回しにして飯抜きと言い渡される小学生のごとく大袈裟な反応をして見せてから、ガクンと肩を落としてもし犬のような耳があったならば、それは間違いなくその耳は力なく垂れていると分かるぐらいの落ち込みを見せ、半分涙目でナヨっとした動きをしてから、最後には真顔でキッパリと自分の本音を吐き出し)
食事抜くのは美容に良くないと思うのよ……。魔王と言えどお肌は大事だしぃ……。というのは建前でデザート抜きは嫌です。

>>シルヴィオ

おお、なるほどね!そしたらもっと凄い魔術ができて私の理想の世界にさらに近づけるかもしれないわけね!?なんでヒソヒソしてくるんだろうって思ったけど、血ぐらいいくらでも取っていいわよ!
(声を潜めて周りを気にしてまで話す内容に拍子抜けしたのと、納得したのも混ざりあってパンと両手を叩いてから、二つ返事で了承するなり自主的にシャツの袖をまくり上げてみせ)

>>キルシュ

(/絡ませてもらいます!)

(城内を散策していて、甘い香りに引き寄せられるように厨房まで歩いていくと、そこに見慣れた?クッキーの存在とそれを持つ部下の姿を目の当たりするとランランと目を輝かせて、さらにはじゅるりと涎まで垂らし)
やぁん!クッキーじゃん!ねぇねぇねぇねぇ食べていい?ねぇ、食べていい?

>>デューク

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle