TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: フラッフィ [×]
2020-04-25 23:24:18

>all
……魔王様はどこへ行っちまったんだァ…?

(魔王城のとある木の上、真顔でポツリと呟く。人間共をぶち殺し世界を混沌に陥れんと日々戦っていた日々は、ある日突然一変した。尊敬する魔王様は消えて変わりに気持ち悪いクソ魔王が、人間共を滅ぼさんと息巻いていた悪魔達は気が狂い、モンスターは一部人間共でいうペットのようになってしまった。わけがわからない。何故男に貞操を狙われねばならないのだ。何故クッキーなどという面倒くさいものを作らされねばならない。何故自分そっくりな絵の描かれた新刊とやらが完成するのを手伝わないといけない!)

ア"ァ!むしゃくしゃする!

(そう叫んで木に八つ当たりとばかりにげしげしと足蹴りする。正直限界が来そうだった。巣に侵入されそうになることが増えたし変な視線感じるしクソ魔王が気持ち悪い。換羽期でもないのに羽が大量に抜けた。血の気がひいた。魔鳥族だからすぐ生えるけど。)

(>>主様(21様))
ありがとうございます。私もニヤニヤしながら作っていました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle