TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔王様ご乱心!?(ドタバタコメディ/日常/ファンタジー/nBL)/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 匿名さんA [×]
2020-04-25 22:29:07

「クソ魔王殺すいつか殺す絶対殺すゥ!」
「俺に触るんじゃねェ!」
「……帰ってこいよォ魔王様ァ…」

名前:フラッフィ
性別:♂
見た目:
手入れがされていない真っ白なボサボサの髪、黒い三白眼、黒い鳥の足、黒い鳥の羽と長い尾を持つ。
身長140cmと小柄で軽い。しかし羽と足はかなり鍛えられていて、蹴りは人間の頭骨を砕くほど。また、足は器用で、両足で別のことができる。
その分手は不器用で殴る力は強くない。
服装
背中が大きく空いた黒いスタンドネックのノースリーブ、白いショートパンツ
(肌がムズムズするので服はあまり好きじゃない。一人だった頃は全裸だった。
魔王の部下になってからもは飛ぶのに邪魔という理由で上半身に何も身に付けていなかったが、魔王が豹変してからは身の危険を感じて服を着るようになった。)
羽と尾のつけねを触られるとむずがゆくなるらしく、キレる。
外見年齢:15歳
種族:魔鳥族
性格:
気性が荒く、粗暴。強気。
じっとしていることや我慢が苦手で常に何かしら動いている。
戦うことが大好きな戦闘狂で
非常に口が悪い。同僚にも平気で「テメェ」と言ったりする。前はツンツンしつつ魔王を尊敬していて、「魔王様」と呼んでいたが今は「クソ魔王」と呼んでいる。
昔何か感動的なことがあって魔王の部下になった。
今まで痛くても苦しくても泣かなかったけど魔王に自分そっくりな性格のキャラのBL同人誌原稿を手渡されたとき初めて泣いた。
備考:
同僚の悪魔については「正気を失ってやがる」と思っている。
飛んで空中からタックルしたり飛びながら足蹴りをするなど。ヒット&アウェイ戦法を得意とする。今はこの足蹴りは主に味方の悪魔に叩き込んでいる。
非常にすばしっこく、昔はその速さを戦闘に活かしていたが、今は狂った魔王と正気を失った(とフラッフィが思っている)悪魔から必死で逃げ回るために使われている。
前は風呂が大嫌いで水浴びくらいしかしなかった。
あまりにも風呂嫌いで髪も洗わなかったので一度無理矢理風呂に入れられて洗われ、ふわふわになった髪を馬鹿にされたのでそれからは自ら風呂に入るようになった。しかし洗ったあとは放置するので髪はボサボサになる。
巣(部屋)に入られることを嫌い、威嚇(鳴き声)しながら追い払う。最近ドアと窓に大量の南京錠をつけた。
魔力を奪われるなどして魔力が少なくなると白くて丸い小さなふわっふわの鳥の姿になる。
好物は樹液。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle