TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project×鬼滅の刃【初心者、途中参加歓迎】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナーさん [×]
2020-04-21 14:46:16 

東方projectと鬼滅の刃のトピあったのですが止まってたので作りました

ールールー

セイチャットのルール厳守

何キャラしてもOK

戦闘〇

オリキャラ〇

ネタバレはおやめください

キャラ崩壊をする可能性もあるので苦手な人はご注意を

鬼滅のキャラが幻想郷に来た設定でお願いします


1: 匿名さん [×]
2020-04-21 22:14:14

(早苗、妖夢、映姫、オリキャラ一名で参加希望です!!)

2: ビギナーさん [×]
2020-04-22 21:00:50

(ほんっと遅れてすみません!!ぜひどうぞ!!)

3: ビギナーさん [×]
2020-05-08 22:35:58

久しぶりに上げてみます

4:  [×]
2020-05-09 01:40:50

(/夜遅くからすみません鬼滅の刃から禰豆子とオリキャラ一名東方からフランで参加希望です。あと私はすみませんが基本的くる回数が短いです)

5: いちごマシュマロ [×]
2020-05-09 06:30:40

鬼滅の刃は見たことないのですが東方が好きなので参加したいなと思ってきたんですけど、大丈夫ですかね?

ちなみにオリキャラ1人と魔理沙を希望です。

6: ビギナーさん [×]
2020-05-09 08:21:59

>4,5

遅れてすみません!!
はい、大丈夫ですよ!!

7:  [×]
2020-05-10 02:48:40

名前/霊琵 未狐(れいびわ みこと )

性別/男

年齢/16歳

呼吸/全集中 神の呼吸

階級/柱
性格/基本大人しく、怒ることは滅多に無い。平和主義者だが鬼へ対する怒
りには勝てず時々失敗してしまう

容姿/薄い金髪の髪でさらっとしたストレートショート。目は普段閉じており本人曰く心の目で歩いてるのだそう戦う時に開く、瞳の色は奥深い赤で二重、いつも狐のお面を使っている。隊服は普通の男性用の隊服に純白の羽織を着用している。身長は156cmと小さめ。体は余計な肉がついていないちょうどいい体型

備考/元々姉と一緒に御狐神社という神社で働いていたがある日神社に鬼が来て未狐と姉 父母が襲われた。柱が駆けつけ幸いにも未狐と姉は助かったが父母は間に合わなかった。鬼に親を殺された事が許せなく鬼殺隊に14歳の頃入った。未狐と姉は剣術の才能があり半月まえ姉弟揃って柱となった
元々神社で働いたと言うことで霊気、術等を軽く使える。そのせいか鬼を短時間で斬れるのもあってすぐ柱になったそう。神の呼吸は風の呼吸からの派生である

(/返信おそくてすみません!オリキャラのプロフィールです長くてすみません、あとこの子のお姉ちゃんを増やしたいのですが一人追加してもよろしいでしょうか?勝手にかくのもあれだなーって思ったので聞いてみました!)

8: ビギナーさん [×]
2020-05-10 10:11:56

>7

OKです!!

9: 神楽 [×]
2020-05-10 18:35:42

参加希望です!胡蝶さんやっていいですか?

10: ビギナーさん [×]
2020-05-10 18:37:22

>9

はい、いいですよ
私は正邪と霊夢をさせて頂きます。
どうしましょうか、待ちますか?それとも始めます?


11:  [×]
2020-05-11 15:50:51

(/少しの間待ってて下さいw家の用事があって1日これないです)

12: 白竜 [×]
2020-07-22 14:22:26

参加しても良いですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle