TOP > その他のテーマ

リー/2167


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: リー [×]
2020-07-04 14:38:09

うーん。。。ダメだー。。。。
アニキとゆ病状が顔をだして
イライラが止まらなくなったど
安定薬飲んでも効かない気持ち悪いど
看護師さんに言われたコトが
よほど辛いのか上司に報告して
しまいましたど。少し楽になったが
複雑な気持ちでーす。

287: リー [×]
2020-07-04 20:15:35

明日ゲーム届くと連絡きたのに
心から笑えないどー。アニキとゆ病
強敵やどー。辛くて涙がでそうだが
ちょっぴりゲーム楽しみなので
上げるどー。。。。。。。☆

288: リー [×]
2020-07-04 20:16:34

ますます人間不信なってもたが
負けないどー。。。。

289: リー [×]
2020-07-04 20:26:43

人間不信診断チェック?
みたいなのやったら
70%で。かなり深刻と答がでた。
ナゼか嬉しかった。。。。☆

290: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-04 21:52:16

う~ん・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



そりゃ、
もう明日から、ゲームにドップリ浸かるしかないどっ!!
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
わしは今、家焼き肉を腹いっぱい食べて元気を出したところなんやけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


お主も、
唐揚げを思いっきり食べながら、ゲームに没頭してみてはどや~♪・・・!?
( ≧∀≦)ノy-~



291: リー [×]
2020-07-05 06:11:34

うーん。。。寝れたは寝れたども。
途中。目が覚めてしまって眠れた感
ない。。。うーん。。。上司にチクっ
て達成感あったのに胸がチクチク
しますねん。なんだコレ。。。

292: リー [×]
2020-07-05 06:13:28

鶏の唐揚げ。とゲームが解決
してくれるコトを願って
上げるどー!おおー!!!!!!

293: リー [×]
2020-07-05 06:44:56

悪知恵。思いついたんすけども。。。
ビール飲んで。酔っ払って
記憶ない。
コトにしようかなー。。。。WWW
なにか聞かれたら。そー。答えよう
んだ。んだ。そーしよう☆
我って悪やね☆かなり落ち着いてきた(笑)

294: リー [×]
2020-07-05 06:50:01

ビールのセーにしないで
え??記憶ないんすけども
どゆコト?!って
嘘つくのもアリだな♪♪♪
ミステリー現象に
してしまうのもアリだな♪♪♪
やっぱ我って悪やねん☆


295: リー [×]
2020-07-05 06:54:17

我。過去に実際。2回ほど
記憶ない事しでかして
まわりを騒かぜたことあるねん
よし!今回は。それを利用しよう♪

296: リー [×]
2020-07-05 15:04:29

カネシロのブタまんじゅう
倒したどー。なんだかんだで
進んだどー。でもって女教師を
口説いたどー。禁断の愛だどー。
お子ちゃまより担任と特別な関係に
なったどー。壊れてる証拠です。
(ペルソナ5Rより)

297: リー [×]
2020-07-05 15:09:10

もーすぐ注文したゲーム届くどー。
残念ながらFF7リメイクじゃ
ないんすよね。。。もーね。
闘い疲れたから口説ゲー買ったでの
癒やしを求めて☆ウププ♪
我。やはり。。。壊れてるWWW

298: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-05 20:09:44


ま、
ホンマにヤバくなったら・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


たっぷりビールでも焼酎でも飲んでやな・・・全部、綺麗さっぱり忘れたらんかいっ~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻




299: リー [×]
2020-07-05 21:38:12

ビール飲みたい♪ビール飲みたい♪
金麦のみたい♪飲んでやるぞー♪


300: リー [×]
2020-07-06 04:50:56

ヤベぇーーーーーーーー。
めちゃ早起きWWW

301: リー [×]
2020-07-06 04:51:53

こりゃ途中で爆睡するなー。。。(笑)

302: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-06 05:04:54

おおっ!?
お、おはようございまする~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おい、

金麦は、本物のビールちゃうど~♪
(((*≧艸≦)ププッ

303: リー [×]
2020-07-06 05:19:15

ありぃ?時計がくるっとる?ありぃ?
4時半に起きたんだけどなー。。。

304: リー [×]
2020-07-06 05:25:04

あれ?、時間。戻っとる?ありぃ?
なんや!目の錯覚か!?あらー?
おっちゃんさんいるーーー!?!
金麦ビール違うだとぉ?!!
コリも目の錯覚ちゃうよな?!?
我。信じて飲んで酔っ払ってたど?
錯覚だったのかー!!!!!!(汗)

305: リー [×]
2020-07-06 05:27:27

とりまー。今からペルソナ5Rやるべかな(笑)

306: リー [×]
2020-07-06 10:01:36

あちゃー。今日から看護師さん
変わるどー。(汗)こーなったら
同情作戦で切り抜けるどー。☆
悪の極み♪(汗)


307: リー [×]
2020-07-06 14:16:36

なんや自動で解決してもうたど(汗)
まぁー。あの看護師さん。と
気まずい関係ならなくなって
ひと安心ども。。。もしや!
天国の母ちゃんが動いてくれたのかなー。


308: リー [×]
2020-07-06 14:17:37

前より人間不信なったけどね(汗)

309: リー [×]
2020-07-07 06:49:22

おはよーごぜぇます。今日は。いよいよ
生活保護の面接。市役所へ行って
まいりまする。他も出かけるからドタバタ
忙しくなりそー。でする。

310: リー [×]
2020-07-07 16:05:36

生活保護。。。簡単に訳すと
アナタは金持ちだから
お金。使いきって貧乏人なったら
また来てください。いわれたど(苦笑)
レシートとか見るから。高いゲーム
とか買えないなこりゃ。。。汗
例の10万。施設代で。終わりそーじゃわい

311: リー [×]
2020-07-07 17:13:08

うーん。。。器用な貧乏人なれば
保護出来るって。器用な貧乏人?
なんだソレは!!わからんぞ(汗)
とりあえず金麦を飲みまくりたいど。

312: リー [×]
2020-07-07 18:14:27

まー。節約の勉強になるから
頑張ってみようかな真の貧乏人なるまで
WWW

313: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-07 19:44:40

そっか、
なかなか生活保護って難しいんやな~・・・、
(-o-;)y-~

ま、
確かに、お金持ちやからしゃーないんやろけど~♪・・・・
(;≧∀≦)ノy-~




わしなんか、
働いてても貧乏人やど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ひょっとしたら・・・、
わし、立派な貧乏人やから・・・・わしこそ、生活保護もらえるんちゃうの!?
(((*≧艸≦)クックク

314: リー [×]
2020-07-07 20:06:48

おっちゃんさん!師匠と!
呼ばせてください!(敬礼!ピッ!)

315: リー [×]
2020-07-07 20:36:35

今度スパーさ行った時。ノート買って
レシート貼り付けよかな。
めんどくさ!。。。。ダメだ!こんな
気持ちじゃ貧乏人なれない!。。。苦笑

316: リー [×]
2020-07-07 20:40:14

部屋用扇風機を買いたいのだが
5千円のはアウトじゃろか?
安いすよね?♪ぐじょー!!!
貧乏人の基本が分からん!!!
苦笑

317: リー [×]
2020-07-07 20:44:37

2カ月に1度届く13000円シャンプーは
さすがにアウトだろうな(汗)
このシャンプー気に入ってるから
止めたくないどー!!!厳しい!
貧乏人特訓難しい!けど頑張る(敬礼)

318: アニキ [×]
2020-07-07 20:50:44


リーは無駄な贅沢な暮らしが多い

319: リー [×]
2020-07-07 23:14:08

アニキ。。。またスネてるけども。。。
そうか。。。もー。そー。なるのか
300コメ突破したのだな。。。
そんなに突破しておったのか。。。。
気づかんかったウププ!♪

320: リー [×]
2020-07-08 12:52:54

朝。ちょっぴり不安定に
なってしまったよ。。。安定薬のんだら
効いてウトウト眠ってしまったよ。。。

321: リー [×]
2020-07-08 12:53:48

やっぱ病院の薬は凄いなぁー。☆

322: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-08 21:00:24

いやいや・・・・・、
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


わし、
ホームセンターの格安の2000円前後の扇風機を、家で4台駆使して涼ずんでますけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


5000円も出すなら、2台買えてお釣りが来るど~♪・・・・
それとも、
工場や現場で使ってる、大型のオレンジの羽の扇風機でも買うつもりなんか~・・・・!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


っつうか・・・・、
(-o-;)y-~


この世の中に・・・、
13000円もするシャンプーってあるの・・・・?
(-'д-)y-~


まさか!
ドラム缶でまとめ買いしてるの?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


でもよ・・・・、
ドラム缶のシャンプーが2ヶ月で無くなるって事はやな・・・・・、
(-o-;)y-~


君の髪の毛が、超スーパーロングヘアーか・・・・、
1日に5回くらいシャンプーしてるかのどっちかやろし・・・・・!?
(;≧∀≦)ノy-~



ま、
もし!わしのシャンプーを格安のスーパーで、13000円分買って来て家に並べたら・・・・・
見事に寝床が無くなるんやど~・・・♪
(ノ;-_-)ノ~┻━┻






おい!









































1300円の間違いとちゃうのかっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻



323: リー [×]
2020-07-08 22:53:52

三つセットで届くのですよ。
ミニシャンプーなんでスペースは
あるんすけども。。。やっぱ
13000は高いか(苦笑)
セレブでゴメンのウププ♪


324: リー [×]
2020-07-08 22:58:31

って。言ってる場合じゃないんだよな
器用な貧乏人ならねばならんのに!
ムダ使い貧乏人には。ならないで
くださいねいわれとるしの(汗)
それにしても扇風機4台って。。。
うるさくないか?(汗)
いや!コレぞ貧乏人の基本なんやな!
さすが師匠だ!!!

325: リー [×]
2020-07-08 23:06:10

見た目かっちょいい扇風機。
なんども。。。羽根つきは
ちと我的には古いよーな殴(あだっ!)
羽根無しの、かっちょいいの狙っと
るんです♪10畳に合う部屋は
ソレしかない!ウププ♪


326: リー [×]
2020-07-08 23:12:15

値段。間違えてないけど
三ヶ月に1回だった。そこは
間違えたWWW

327: アニキ [×]
2020-07-08 23:14:17

セレブなリーむかつく

328: リー [×]
2020-07-08 23:16:22

アニキもセレブでしょうに(笑)
一緒に器用な貧乏人なれるよう
頑張ろう♪オー☆

329: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-09 05:18:34

いやいや・・・、
別に、4台いっぺんに扇風機を使ってるわけやなくてやな・・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


台所に1台、部屋に1台、居間に2台っつう作戦やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
それにしても・・・・
13000円は高すぎるど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


スーパーで普通のシャンプーをよく選んで節約したら・・・・2ヶ月に1回はゲームが買えるか、下手すりゃWi-Fiが使えるかもよっ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おはようございました~♪♪

330: リー [×]
2020-07-09 06:33:11

おっちゃんさん。アニキ。おはよース
地震で目が覚めた。。。一瞬だった
けども。ビビったどー。
やっぱ高いか(汗)普通のシャンプー
使いたいけども。いろいろ。あって
お薬シャンプー使ってるんすよ。
詳しくは言えんが(苦笑)薬やから
どーしてもゲームやwiFi優先に
なってまうんですよ(苦笑)

331: リー [×]
2020-07-09 06:35:26

はじめに書いとけば良かったな!
ワハハ♪(汗)






おはよーごぜぇましたー。☆

332: リー [×]
2020-07-09 06:44:53

薬やから話せばギリギリセーフ
なるかなー。。。?(苦笑)





おはよーごぜぇました!☆その2

333: リー [×]
2020-07-09 10:30:16

今。ペルソナ4ダンシングで
曲を聞いてるのだが。懐かしくて
涙が、ちびったです。やり込んだ
もんなー☆ドグマと同じぐらいに
やり込んだでござる☆


334: リー [×]
2020-07-09 17:22:59

アニキが。ひょっこり顔を出して
来て辛くなってきたど。。。。
薬。飲もう

335: リー [×]
2020-07-09 17:31:38

慣れないポーズでエアコン掃除
したせーかなぁ。なんか
気持ち悪くなってもたよー。

336: さすらいのおっちゃん [×]
2020-07-09 23:21:04

おお~♪・・・・、
お薬のシャンプーを使ってたんか~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
女性やから、詳しくは聞かへんけど・・・、
君も、いろいろと大変そうなんやな~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~



わしの場合は・・・、
通販で特価のフラバンジェノールの美白美肌の化粧品(通常価格およそ18000円!)を、定期購入の初回限定を約3000円で買って・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


もちろん!
2回目以降の購入を、あっさり「わしのお肌に合わへんし・・・もっと安い通販の化粧品を見つけたので、もういらんど~♪・・・・」と、あっさり見事に断って~♪♪
(((*≧艸≦)クックク・・・


土日はジャブジャブ♪・・・、
・・・お顔とキ○タマとオティ○ティ○に使って実験しとるのとは、だいぶ訳が違うみたいやど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻





あっ・・・、
気を悪くしてしまってたら、ゴメンなさいやど~・・・・♪
m(;≧Д≦)m




ともかく、
エアコンのお掃除お疲れ様でした~♪
m(_ _)m・・・・♪



あと、
アニキさんにも・・・、
くれぐれも、ゴメンなさいやど~♪♪・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;-_-)ノ~┻━┻~┻━┻


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle