TOP > 質問・相談

コロナで暇だからみんなの暇つぶしを教えて!/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: フルちゃん [×]
2020-04-18 17:32:08

せんちゃんです。

4: 匿名さん [×]
2020-04-22 09:07:34

絵描こうぜ

5: カラカル [×]
2020-04-22 13:54:17

普段見ない本を読む
案外ハマってしまう事がある

6: 趣味人 [×]
2020-04-22 15:07:18

https://warhammer40000.com/ja/

イギリスが送る誉れ高きミニチュアゲームである

7: 常連さん [×]
2020-04-30 17:22:35

コロナなのに仕事の私は一体w

8: さすらいのおっちゃん [×]
2020-05-02 18:27:28

YouTubeを見まくってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

9: 兵庫おっさn [×]
2020-05-02 18:55:46

やっぱ~ 藤圭子
これだな^^

10: 個呂名 [×]
2020-05-02 19:07:41

休めて10万もらえて恵まれすぎ。
何が不満なの?

11: カラカル [×]
2020-05-02 20:41:42

通常時でも暇
自粛でも暇

暇じゃない時あるのかい?

12: 個呂名 [×]
2020-05-02 21:50:55

やることに終わりなんてあるわけない。
やるべきことをやらないから暇になる。

13: 兵庫おっさn [×]
2020-05-03 18:57:55

>12
目標を達成すれば 本人が終焉と思えば終わりなんだと思うけど。

他人がとやかく言うことはないかと。



14: 横浜富星 [×]
2020-05-03 19:36:40

10万もらったらニンテンドースイッチ買う

15: 匿名さん [×]
2020-05-03 20:50:08

13に同意です。


16: 通りすがりの着ぐるみパンダ [×]
2020-06-21 18:32:01

1踊る。2知らない曲を聴く。3絵を描く。

1・・・楽しいし運動代わりにもなります。
2・・・興味がなくてもいつの間にかハマり自分が本当に好きな曲を見つける。
3・・・書いてるうちにうまくなるしあとで役に立ちます。(何にとは言わない)

17: 匿名さん [×]
2020-08-02 05:41:47

ゲーム

18: ビギナーさん [×]
2020-08-02 08:04:52

暇ってのは何もする気が起きないってことですかね?

私は空を眺めてます。
何もしたくないときは、ほぼ一日中見ていることもあります。
時間あっというまに過ぎます。



19: 匿名さん [×]
2020-08-02 15:22:38

テレビを見る

20: 匿名さん [×]
2020-08-02 18:10:46

セイチャで、しりとり、つぶやき

21: 夢見る中3 [×]
2020-08-31 21:02:52

今、小説作ってます。まだ構想だけですが、高校卒業あたりには完成させて、投稿できたらなーと思ってます(どこに?)。吸血鬼と少女の話です。

22: 匿名さん [×]
2020-08-31 21:18:16

ちょっとやってやめちゃったけどパズルゲームですかね。「Poly Bridge」がオススメです。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle